[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

Okini

行動分析学者、奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

大学を超早期退職して、西軽井沢で生活しています。買い取った学校を再生しているところです。仕事のメインは、心理臨床や教育相談とそれに関する研究で、大学にはパートタイムで名前だけ残してあります。

先月、ABAI(国際行動分析学会)で知り合った在米仲間から、うちの弟子へ画像が送られてきました。

ABAIから送られてくるニューズレターやね。



「奥田先生、表紙に写ってるよ!」ってなことで(^^ゞ

Do-mo Arigato- Gozaimasu!!

関西弁では、

O-kini!!

です。

同じものが、先日うちにも届きましたよ。おれの弟子と一緒に我らが敬愛する駒澤大学の小野先生と談笑しているシーン激写という感じでした(^^)

来年の年次大会はシカゴで開催されます。

今年の5月、シカゴに滞在した際、夜のダウンタウンで餓死寸前になりましたので、今度は気をつけなければ。おれが死にかけたというのが事実やけど、シカゴが死にかけているとも言えるわけで。

2年に1度の国際大会は、今年はメキシコで。そして、その2年後の国際大会が日本なので、2年後には忙しくなってそうな気がします。オリンピック2020よりも先取りして、「お・も・て・な・し」が期待されるでしょうが、頑張らなくてもフツーに日本人のメンタリティーとして高いホスピタリティーを得られるでしょう。

ってわけで、これから羽を伸ばしに行きます!

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼