[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

三代目、東京へ行く。

パートタイム教授、行動分析学者の奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

昨日は文京シビックホールにて、講演会でした(文京区の私立幼稚園関係者しか入場できないイベントでしたのでブログで広報しなかった次第です)。

満席と聞いていましたが、インフルエンザの学級閉鎖の影響で若干空席もあり。それでも、満員でライブ感あるホールでした。いや、ライブそのものです。

東京ドームの横だし、個人的に思い入れの深い場所の一つです。

先週、うちの三代目も一緒に外苑前『ルゴロワ』さんに出かけた際、帰りにいくつか寄り道しました。

三代目は、沖縄で生まれ育った後、最後には飼い主に殺処分センターに捨てられました。明日殺されるという日に、保護団体に保護してもらえたラッキーなやつです。

その後、東京の保護団体に引き取られて、東京を経由してうちの学校の研修会のために軽井沢までやってきたのです。

今月のバレンタインデーで9歳になります。

うちの学校5,000坪の敷地で、こんな小さい犬がワガモノ顔で過ごしてます(^^)

軽井沢でのんびり過ごしていれば良いのですが、東京に連れて行ってしまったのでした(^▽^;)

ということで、背景が東京です。



ちなみに、最近、三代目は目を患っています。最悪、失明するかもしれません。

ちょっと良くなってきた感じですが、これからまだどうなるか分からないです。



こんなふうに、東京の町並みを背景に。

んで、笑えるのが次の写真。



ちょうど舌なめずりしたタイミング。ペコちゃんか( ̄▽ ̄)笑

愛らしいやっちゃ(^^)

奥田健次//

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼