[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

パエリア鍋でかすぎ

パートタイム教授、奥田健次です( ̄▽ ̄;)

こないだのお伊勢参り「まあまあ温暖でしょ」と思っての、まさかの気温3度で凍り付きながら伝統の一戦。

東京に戻ったら気温14度で、汗かいたわ(-。-;

で、ちょうど良い軽井沢に戻ったら、夜なのに気温3度もある。新幹線を降りて、ホッとしたよ。この涼しさ、ちょうどええ。

温かいと思って寒いのと、寒いところに戻った寒さ。同じ3度でも全然ちがう。

しかも、伊勢は寒い風ピューピューでしょ。軽井沢は無風、ムフゥですから。

そういえば、伊勢で先発した宮國投手、翌日発熱で病院。インフルエンザなんやて。

あの伊勢で寒さにやられたなΣ(-᷅_-᷄๑)

まだまだあまちゃんやな。まあ、プロとはいえ大学4年生の年齢やもんな。

今のうちにバンバン風邪をひいとき。そしたら風邪なんかひかない人になるから。

おれなんか、病院の心理療法室で働き始めた1年目。月1で風邪をもらってたんよね。なけなしのお昼休み、食事よりも点滴をしてもらって夜まで教育相談。多いとき、朝9時から夜7時まで9ケース。そこから夜の研究会に流れ込んで、英語の論文輪読とかやってたです。

2年目から風邪まったくひかなくなって、今に至ってます。

いま、風邪をひくときは仕事の入れてないときに限る。風邪もひけないというプレッシャーで、本当に不思議なことに風邪をひかんくなった。

体力が付いたわけじゃないね。相変わらず虚弱体質ですし。年中、体調不良。

だから、気持ちの問題が大きいんやな。責任感が強いというか、こだわりというか。今後、どうなるか分からないけどねー。ピンクの点滴、今は病院に行かないと手に入らないからなー。楽天とかで売ってたら、時前で購入して自分で流し込むねんけどなー。笑

さてさて、本題が最後となりました。

自宅でご近所さんをお招きして、パスタパーティーに続く「パエリアパーティー、やりましょう!」と決めてましたので、パエリア鍋を購入したんよね。

それが届いてました。

思ったより、でかすぎ( ̄∇ ̄*)



まあ、大きめのを買おうとしたんやけど、届いてみたら想像以上でしたという結末。

目安として10人前前後?

ちょうどええがな( ̄▽ ̄;)

そのままでええがな。

パエリアパーリーだもの。

収納する場所がない?

ハンギングでええがな。

見た目が悪い?

悪くてええがな。ヒューマンだもの。

ゼッタイにムール貝を買い占めて、それで魚介の旨味の利いたパエリアを作るねん!

奥田健次//

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼