[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

さあ集中講義や!

パートタイム教授、奥田健次です(>_<)

ご無沙汰しています。忙しい夏です。たぶん、細々とした仕事が20個くらいはある感じ。ですから、追いつかずにメールの返信も回っていないのもあると思います。

大学に勤務していたときでも、同時に6〜15くらいの緊急の仕事があることはあったけど、それ以上かな。早く冬になってくれと願っています。

軽井沢のほうですが、最高気温で29度くらいですから当然過ごしやすいです。湿度が低いので、さらっとした感じ。できれば、この時期あちこち移動するのは嫌なのですが、仕事ですから動いています。

こないだ昼間に大宮駅で乗り換え待ちしていると、動かなくても駅のプラットホームで立っているだけで汗が出て来ますし。暑いのはアカンって。

でも、いよいよ明日から2014年度の集中講義の1つ目が始まります。3日間で15コマですから、とにかく半年分を詰め込み式。朝1限から5限目までの集中奴隷。学生さんも大変ですけど、教員のほうはもっと大変なのは言うまでもないです。

最終日なんか森進一ヴォイスになりますから(´Д`; )

それでも、大学教員としてこのスタイルを自分から選んだわけですから、これでOK。これでええねん。

エルサも「これでいいの(Let it go)」って言うてますがな。集中講義にはエルサ同行させたいもんです。いや、オラフでええかな。いや、アイツはちょっと多動すぎて困るか。多動は俺一人でええやろ。

さて、以下は後少しの締め切り前情報。

行動分析学道場・・・残り数名「一般受講生」(8月7日、締め切り)あと3日!

家庭犬トレーニング合宿・・・残り数名(8月12日、締め切り)来週締め切り!

あと、日程だけの情報です。11月22日(土)午後に兵庫県で講演会を実施することになりました。

ってゆー程度にしておきます。

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼