[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン

カレーナンマン

パートタイム教授、奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

この2週間ほど、東京からジグザグに四国や名古屋、博多や北海道と、全国各地ツアー実行中。連載の締め切りも、あれもこれも超忙しい。ここ数年で最高レベル。ここ1か月くらい、1日3〜4時間しか寝てへんよ( ;Д;)

というのも、長野県に設置申請しています幼稚園の審査について、これはまあ認可ごとですので書類上の準備が大変でした。ある程度は仕方のないことですけどね。

長野県の窓口から1か月ほど連絡が無くなったと思えば、1週間で回答書を作成するよう通達があったり。

細かなことは今は申し上げませんが、今後、審査過程などは情報公開で長野県の公式なサイトから議事録をご覧いただけるでしょう。

教育を専門にしている立場上、その専門性においての質問には的確に回答しているつもりです。これからも、そこは間違いない部分としてアピールしていこうと思います。新規事業の難しさはあるでしょうが、教育の目的や方法は非常に明確ですので。

行動分析学を用いた幼稚園。日本で初めてのものとなります。

今年6月に設置申請を済ませた際の記事は、こちらから。

さてさて。

あちこち仕事先で、なるべくレジャーを探しているのですが、気がついてみれば野球のシーズンもあとわずか。日本シリーズやら日米野球などありますが、話題はドラフト会議やら引退やら。

2月には毎年恒例になっている沖縄キャンプ取材も敢行します( ̄▽ ̄)笑

こんだけ仕事してるねんから、どっかでバランスとらんといかんでしょ。

え?

タイトル?

すみません、ほとんど関係ない話でした(^▽^;)

先日、仕事先でインドカレーの専門店に入りました。バターチキンとナンのセットを頼みました。

その写真です。



そして、その1週間後には高知県での特殊教育学会で仕事を終えてから、弟子たちと「ひろめ市場」と「日曜市」に出かけました。その「ひろめ市場」でも、なんと「バターチキンとナンのセット」を頼んでしまったのでした。

普通なら「鰹のたたき」とか「ウツボのたたき」でしょ。

それらは人に勧めてはいますが、自分的には予定調和すぎるから外しておきたいねん。

でも、ひろめ市場。バターチキンセットで1,500円は高いやろ。

上の写真のバターチキンセットは800円ほどよ。あ、サラダは付いてないけどさ。ひろめ市場のはサラダも付いていたけどな。かなり小さいサラダが。

これからも各地で、バターチキンとナンを食べまくるぞ。

奥田健次

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼