[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン
記事

あけおめ、ことよろ、らいよろ

謹賀新年。

 

パートタイム教授、奥田健次ですm(_ _)m

 

2016年かぁ。

 

いきなり、ご連絡ですが今度の1月10日の講演会ですけれども、うちの事務のほうから「申し込んだが返信がない」というお問い合わせの方が複数名おられるそうです。確認しましたが、受信歴もなかったようです。

 

何かの手違いがあるかもしれませんので、別のメールアドレスからも申し込んでみて下さい。

 

そして、こちらから返信したのに受信設定をされているために、こちらからの返信が不着となってしまうケースもありました。恐らく携帯電話のメールアドレスかもしれません。

 

事務局からのメッセージです。

 

「事務局から返信が届かない方、申し込みのメールが事務局に届いていない場合があります。通常1週間以内に返信をしていますので、返信が届いていない方はお手数ですが再度お申し込みお願いします」

 

大変な事務作業となってしまいますので、お申し込みのメールについては確実に返信が受けられるものからご利用下さい。あるいは、念のために別のメールアドレスも添えてお申し込み下さい。

 

私は「念のため行動」を推奨しています。ぜひ、そのようにご協力お願いしますm(_ _)m

 

それで、その講演会ですけれども西宮、三宮と、2年連続して隣町でやるわけですから、今回は特別に今までお話ししなかったようなスライドも数枚用意しています。初めて来られる方もいますので、基本的な行動分析学のお話もしますが、常連の方々には新鮮なネタを得ることもできるでしょう。

 

講演会当日、書籍購入の方にはご希望により講演会後に武嶌さんとWサイン会ですので、お時間が許す限りどうぞ。

 

2016年には、これまで溜め込んでいた出版予定だった本を出すことになりそうです。

 

ええ、出しますとも!

 

その一部を、1月10日にチラ見せします。笑

 

ドラマ化候補作品、マンガ版『拝啓、アスペルガー先生』の続編他です。

 

それでは、新年の神戸にてお会いしましょう。

 

遠くからお越しの方は、ぜひ神戸の中華街、神戸牛、カフェ、ベーカリーなどなど、せっかくですから神戸を楽しんでいって下さいませ。

 

え、タイトルの「らいよろ」?

 

来年2017年も、よろしくお願い申し上げ奉り候。

 

の意味でございます。

 

奥田健次

 

 

記事
« トップへ戻る »

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 奥田先生、こんばんは(*’.'*)
    すごくすごくご無沙汰してしまいました。

    息子が18歳になった20日。
    私は新型ノロウィルスに罹りお祝いどころではなくなってしまいました。

    高熱も出ていて何も食べられずポカリだけで過ごした3日目の夜、
    奥田先生が夢に出てきて「高級な中華料理」をご馳走して下さいました。先生スミマセン笑
    絶食だった為に飢えてそんな夢を見たのか…と
    でも、なんかスッキリしないと思っていたら…

    奥田先生!お誕生日おめでとうございます!!(前振り長すぎ…)

    先生と息子。
    お誕生日も血液型も一緒でしたね!
    私の自慢です(*゚ー゚)

    いつも忙しすぎる先生、
    年齢もあれですので
    必ず毎年人間ドック行くようにして下さいね。

    私もしばらく忙しくて全然自由になれませんでしたが
    講演会などがありましたらまた伺いたいです꒰*´∀`*꒱

  2. 先生お誕生日おめでとうございます。

    先日の講演会、行く予定だったのに急に参加できなくなってしまい残念で仕方ありません。いつか また機会があったら今度こそ伺いたいです^ ^

  3. 奥田先生、おはようございます。

    雪の影響は大丈夫でしょうか?

    お誕生日、おめでとうございます!

  4. 昨日は貴重なお話をきかせていただき、ありがとうございました。
    銀髪とーってもお似合いでした☆
    檀上では3Dなのに目前2mでは2D?!のくっきりさ。
    (なぜか先生だけが全ての輪郭を太ペンで縁どられているように見えたのが不思議でした。)

    講演終了後のサイン会に後ろ髪を引かれながらもいそいそ帰って観たNFLプレーオフ第2試合、辛勝したスティーラーズのQBはベン・ロスリスバーガー、愛称ビッグベン。感極まったベンの姿にこちらも涙。
    勝ち進んで来週はわれらがブロンコス戦。白馬とビッグベンです☆あ~お里が知れるぅ

    この流れで書くのは甚だ失礼と存知ながら、、幼稚園の設立も真面目に応援しております!

    P.S.宮リクエスト-森ノ宮・桜ノ宮・新大宮-関西で開催されるとありがたいです。

  5. 講演会、楽しみですね。
    初神戸♪とワクワクしながらも、
    2月の機会を知り、今回はそちらへ参加することにしました(>_<)
    新鮮ネタを得たいと焦る気持ちもありますが、いつか私も常連になれるかな的に、まずは地道に動き回りたいと思います。
    事務局の方々の確認作業等も大変なんですね(´・_・`)
    申し込みされた方々の想いに応えようとご尽力されて、頭が下がります。

    2016年ですね。
    来年も再来年も奥田先生が幸せでありますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼