[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン
記事

デュオ講演会2016 in 小諸

パートタイム教授、奥田健次です(* ̄∇ ̄)ノ

 

超・忙しい。

 

大学を超早期退職して、西軽井沢で学校づくりをやっています。長野県に私立幼稚園を設立申請します。どうぞ変わりませず、ご声援をよろしくお願いいたします。

 

幼稚園については、県に認可されるまで“森のようちえん”プロジェクトを不定期開催しています。ご支援はこちら、クラウドファンディングを開設しておりますので、そちらのほうをご覧下さい。

 

森のようちえん

 

また、教師や福祉関係職、心理士や医療関係者、そして保護者などを対象にした研修会、『行動分析学道場』も開催しております。もうすぐ5月25日、締め切りです。

 

行動分析学道場2016

 

さて、今回のアナウンスはこれまた佐久広域地方にて毎年恒例となっております、小林重雄先生とのデュエット講演会。今年も開催することになりました。

 

7月9日(土)です。今年は小諸市で開催されます。島崎藤村で有名な城下町です。

 

小林先生と私のアドリブによる名回答、珍回答。真面目に笑えます。いや、笑いながら真面目に考えていただけます。長野県に申請する幼稚園の最新状況も、お伝えしたいと思います。

 

ぜひ、お越し下さい。

 

子育て支援講演2016

 

小諸城(懐古園)に遊びに行くもよし、市立動物園に行くもよし。

 

意外に県外の方に強い人気があるのは「スーパー・ツルヤ」さんです。ツルヤオリジナルのジャムやらジュースやら、下手にお土産屋に連れて行くよりも喜ばれます。ツルヤさんでお買い物、楽しんで下さいね。地元のお漬け物も、ほんまに美味いっす。

 

また、講演会終了後は、予約が必要となりますがこれも大変好評だった『無料子育て相談会』も行います。無料ですが、子育ての悩みや解決方法の原理などを共有して励みにしてもらいたいため、集団相談会となる予定です。お気軽にお申し込み下さい。

 

子育て相談会2016

 

それでは、7月は小諸にてお会いしましょう。

 

奥田健次

記事
« トップへ戻る »

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 小林先生とのデュオ講演会、楽しみですねo(^▽^)o
    昨年はライラックやスズランの咲く季節で、こちらでは見られない植物にも癒されました(´▽`*)
    今回は自分へのご褒美も兼ねて市立動物園など観光もしてみたいと思います♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2016年5月
« 3月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼