[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン
記事

家庭犬トレーニング合宿2016 in 軽井沢

パートタイム教授、奥田健次です( ´ ▽ ` )ノ

 

大学を超早期退職して、西軽井沢で学校づくりをやっております。長野県に幼稚園設置申請をしております。

 

今年こそ、認可されるよう関係者一同、奮起して臨んでいます。

 

先日の小諸での講演会も、北海道から九州まで駆けつけて下さって、ありがとうございました。幼稚園アンケートも、ありがとうございました。とても励みになります。

 

アンケート結果は集計したものを長野県に提出し、準備会ホームページやFacebookなどに掲載する予定です。

 

さて、今回は毎年恒例、山本央子先生ご指導の家庭犬トレーニング合宿のお知らせです。

 

こちらは、他の合宿と違ってどなたでもどうぞというわけにはいきません。旧ブログのほうに案内や注意事項が載っていますので、ご確認下さい。「どうしても」という理由があって、私や山本先生の紹介がもらえる方であれば、相談に乗ります。

 

家庭犬トレーニング合宿の申込み締め切りは8月20日です。

 

家庭犬トレーニング合宿のご案内

 

そして、来月の『サマースクール in 西軽井沢』のほうは来週の7月22日が締め切りとなっています。募集開始が遅れたため、少し延長するかもしれません。さらに、数日後に「保護者の立場からも若干名OK」にする可能性もあります。保護者として参加に興味のある方は、こちらのブログのページを毎日確認して下さい。募集する場合、追記してお知らせします。

 

手続きが遅れておられる方はお急ぎ、お申し込み下さい。

 

サマースクールは、こちらのページをご覧下さい。募集期間を延長しました!

 

それでは、避暑地・軽井沢にてお待ちしています。

 

奥田健次

記事
« トップへ戻る »

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼