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ハロートーキョーが日本交通に身売り

ハロートーキョーが



日本交通に身売りされた



ことは前にも触れました



今年はタクシー会社の



身売りや廃業がかなり増える模様です



弱肉強食なのは世の常ですが



だからといって




消費者の利便があがったか?



すなわち価格が下がったり



サービスがよくなったりしていません



大手が拡大し



赤字垂れ流しアプリが



乱立しただけです



ゲームチェンジャーのような



会社が出てこないのは



やはり自由化がされていないからだと



私は思います



無駄な規制で



既得権を守っているだけだからです



2000台規模で東京で展開したいと



考えても参入さえできないわけです


仮に買収で参入すると


1台500万×2000台



100億円


いるわけです


そんなアホな❗




ただ




アマゾンが自社配送網を構築するように



IT会社がインフラを持つことの




重要性が増しています




ここは200億円集めて



東京中の営業権を集めて



ゲームチェンジする



これしか



この業界を変える方法はないのではないか?



狂ったやつが



頭のいいやつに勝つわけです



200億円集める方法を



誰か教えてくれませんか?



コロナが



日本の移動手段を変える



最後の機会かもしれません



既得権打破❗


革命❗


狂ったと思われるかもしれないが



たった200億円で世が変わるなら



消費者の利便があがるなら



挑戦する意味があると思います



皆さんどう思われますか⁉️




image






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コメント (1件)

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  1. アリババいいかもしれませんね。SoftBankが大株主ですしね


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Profile

金子健作(かねこけんさく)

金子健作(かねこけんさく)
生年月日:1975年4月生まれ
血液型:B型
出身地:兵庫県
経歴:
1998年慶応義塾大学商学学部卒業

ロイヤルリムジン株式会社 代表取締役

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