[gtranslate]

ヤクルトスワローズ優勝おめでとうございます!

ヤクルトが久しぶりに優勝しました。



私関西生まれ関西育ちのくせに


阪神ではなく


根っからのヤクルトファンです。


関根監督の時からですからもう30年以上


ヤクルト一筋でございます


上京して、神宮球場に真っ先に観戦に行きました


当時は外野に応援団長の岡田さんが陣取り



色々と話が聞けて面白かったなー



国鉄スワローズ時代の話から


何から何まで



面白かった



とにかく弱かったのですが



野村監督が就任してから


めちゃくちゃ強くなりました



荒木の復活



杉浦の日本シリーズでの一発



小早川の復活


新浦の活躍



いやいや


思い出すと涙が出ます


その後たまに優勝するので


なんとも愛おしいヤクルトスワローズ



選手も若く


しばらく黄金時代になるかも



こないだまでの広島のような雰囲気があります



高津監督は勝つ喜びを知っています



こういうチームは強いです


巨人戦での坂本への内野フライでのタッチアップ


西武と巨人の日本シリーズの


西武のクロマティへの外野フライでの


タッチアップを


思い出しました


東京のタクシー業界は


日本交通という巨人がいて


国際自動車という阪神がいて


大和自動車という中日がいますが



ロイヤルリムジングループはヤクルトのように


独自路線で行きます


たまに勝つから



面白い



規模では糞みたいな規制で車を増やせないので

抜くのは

時間がかかりますが


台あたり単価なら勝てるはず


ロイヤルリムジングループの


核弾頭こと


ジャパンプレミアムが


まずは単価日本一を2年ぶりにを奪還します❗


ワンボックスタクシーのパイオニア


ジャパンプレミアム銀座本社営業所



ヤクルトのように日本一目指します‼️





image







最近の画像つき記事


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

金子健作(かねこけんさく)

金子健作(かねこけんさく)
生年月日:1975年4月生まれ
血液型:B型
出身地:兵庫県
経歴:
1998年慶応義塾大学商学学部卒業

ロイヤルリムジン株式会社 代表取締役

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2021年11月
« 6月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930