[gtranslate]

ロイヤリムジン、タクシー運賃値上げしません‼️

タクシー運賃値上げ見送りのお知らせ

ロイヤルリムジン株式会社及び株式会社ジャパンプレミアム東京は、この度のタクシー運賃14%値上げに対して反対の意思を表明し、現行の運賃を継続する事と致しましたのでお知らせ致します。

コロナによって傷んだ経済が回復していない中で、今回のインフレ率を大幅に超える14%のタクシー運賃値上げは、お客様のご理解を得られるものとは到底思えません。

今回の運賃改定にあたり、燃料高騰に対する対応としてという理由を主にしていますが、近年JAPAN TAXIという画期的で低燃費なハイブリット車両が導入され、むしろ燃料費は下がっている状況です。更にこの車両の導入にあたっては、東京都及び国から多額の補助金を頂戴しており、今すぐ運賃に転嫁する理由は全くありません。

むしろ直近の東京においては、繁忙時にタクシーが全く足りない大幅な供給不足を生じている状態で、今回最初に値上げ申請した業界大手の日本交通では、1台あたり1日6万を越えるようなかつて無い高営収の状態になっております。更に近年拡大する配車アプリ「GO」では、高額な配車手数料をお客様から取る方針も発表しています。

私共は、この物価高に便乗した14%にも及ぶ値上げや、プラットフォーマーによる配車手数料導入に断固として異議を唱え、現行の初乗り運賃420円を維持し、アルファードを中心としたハイグレード車両を使用した、お客様にとってもリーズナブルで親しみやすいタクシーサービスを提供して参ります。

皆様におかれましては、今後もロイヤルリムジン及びジャパンプレミアムへの厚いご支援を、どうぞ宜しくお願い致します。


ロイヤリムジングループ代表

金子 健作

image

最近の画像つき記事


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

金子健作(かねこけんさく)

金子健作(かねこけんさく)
生年月日:1975年4月生まれ
血液型:B型
出身地:兵庫県
経歴:
1998年慶応義塾大学商学学部卒業

ロイヤルリムジン株式会社 代表取締役

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2022年11月
« 10月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930