[gtranslate]

まん延防止措置反対❗

コロナ感染が過去最大だという



当たり前だと思います



タクシーの売上を見れば



人の動きはすぐにわかります




東京で1日7万8万のの売上は



当たり前




神戸でも8万売り上げる人もいます




つまりコロナ前に人の動きは戻ってるんです



活動が活発になると



そりゃ感染は広がります




ここでまん延防止措置なんか




出しても効果はでない




特に飲食店にお金払って止めても




学校や家庭で感染するのだから




もうそれは意味がない





コロナと共存するしかないでしょう




ワクチンうつか感染するかをして




普通の病気として扱うしかないわけです



確かにある程度重症化するかもしれませんが



やはり今週から少しタクシーの売上



特に若干夜間は陰りが見えてきました



自主的に行動を控える人が出始めている



もうここは自己判断しかありません



大阪の知事が行動制限をお願いするかもと



言い始めました



行動制限をするのは、軽傷で病院に



大量に駆け込む人達を制限をしてください



オンライン診療を当たり前にしてください



岸田総理、選挙も終わりました




ここはコロナとの共存への




力強いメッセージをお願いいたします




断固行動制限はしない




金利も上げない



給料を上げた企業に



大幅減税



企業も



賃上げme too 運動をやって



労働組合が驚くような



満額回答の上を行く回答出して



アフターコロナ



経済活動を爆発させる



国全体でやる場面です



怯まずに




ここは突き進もう



とにかく




まん延防止措置には大反対です❗



image


























最近の画像つき記事


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

金子健作(かねこけんさく)

金子健作(かねこけんさく)
生年月日:1975年4月生まれ
血液型:B型
出身地:兵庫県
経歴:
1998年慶応義塾大学商学学部卒業

ロイヤルリムジン株式会社 代表取締役

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031