[gtranslate]

エイトマイルライブでした!

こんにちは


昨日は、ナベコメ8期のお笑いライブ

エイトマイルライブに出たダケ


きのこ藤戸です


四年ぶりぐらいの一位でしたよ


いやー、嬉しかった



今まで、コンビで出ても毎回下位5組ぐらいの中を争っていた僕がまさかの一位


しかも、元々M-1様のネタをするつもりで

蝶野正洋さんのモノマネをしている

蛾野正洋とネタをやる予定だったのですが

まさかの出番の間までに戻ってくるはずだった打ち合わせが長引いて、時間に全く間に合わないということで、


急遽ピンで出ることに


それが、自分の出番の四組前


バタバタしながらも、

普段ピンの時は、フリップ使うのですが、その用意もしていなかった為、

急遽カバンの中に入っていた、ルーズリーフをセロテープでくっつけて、殴り書き


あとは、カバンに忍ばせてある、人間ポンプ用のアメ玉を持って登場



まさかの急遽すぎるピンだったので、ハードルが下がったおかげか、いつもよりすこぶる調子が良かったです


逆に2人ででたら、一位なんて取れそうに無いので、良かったー


同期って、友達でもあり負けたくないライバルでもあるので、本当にピンになってからももがいて良かったと思います



そんな、きのこの今日の動画は


もし目薬と思ったら、カットレモンだったら?


です


これからも、身体張っちゃうぜー






最後に一口きのこ


せっかく四年ぶりの一位ということで、ライブの、アンケートもさぞいい事書いてあるのかな?と楽しみにしていたら


結果、一位を取れるほどではなかったー


って事は、やっぱり同情票だったー


あー、アンケートみた自分にもんもんするー








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

きのこ藤戸|きのこふじと(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

藤戸雅仁(ふじとまさひと)
生年月日:1982年11月30日
血液型:A型
出身地:福岡市博多区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kinokofujito/

きのこ藤戸|きのこふじと(お笑い芸人)アーカイブス

きのこ藤戸|きのこふじと(お笑い芸人)カテゴリー

きのこ藤戸|きのこふじと(お笑い芸人)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930