[gtranslate]

卒業しました!

12月22日をもちまして、ゆっころは楽遊アイドル編集部FINDSを卒業いたしました!

ぱちぱちぱち〜*\(^o^)/*


最後のライヴは本当に楽しかった


本当にこれしか感想がないってぐらい思いっきり楽しめた♡


いつものFINDSの曲は全曲歌うのはもちろん!企画コーナーではソロで、

Avril LavigneWhat The Hell



20141225-164429.jpg


かすみんと2人で

AKB48の君のことが好きだから



20141225-164450.jpg


ギターソロで

YUIのGood-bye days





20141225-164629.jpg



最後にソロで

YUIのLIFE



20141225-164658.jpg



ギターソロで見せ場を作ってしまい、感情が入り過ぎて泣いてしまいましたが…w



20141225-164041.jpg



20141225-164545.jpg



なぜあそこで泣くんだー!

何泣いてんの⁉︎って、言われたりもしましたがw


ゆっころは歌を歌うときに

感情を届けることに意味があると思うので、いつでも想いをのせて歌っています

その気持ちが歌詞にリンクして、

みんながそれぞれの箇所で、思い思いに泣いたり、笑ったりすることは、とても素晴らしいことだと思います

それが歌い手と聞き手でリンクしたのなら、それはなおさら素晴らしい奇跡だと思っています

Good-bye daysの弾き語りで泣いたって言ってくれた人がたくさんいたので…リンクしてくれたんだなーって、嬉し過ぎました

歌って良かったなって


後半のトークでもメンバーから一人一人メッセージを頂いて泣いたりもしましたが、全てを笑顔で泣きながらw受け止められることができたと思います!


と、ゆー訳で!

あたしは前しか向いていません!


過去は振り返らない主義です


全て想い出にして、懐かしがることしかしません


あの時に戻りたいなんて、一切思わないタイプですw

みんなのおかげで最後は幸せを感じながらの卒業ライヴになりました

ステキな贈り物です


アイドル部のメンバー、出会った調査員のみんな、全ての人に感謝しています

FINDSとしての活動は全てが宝物です

たくさん想い出が詰まっています


本当に、心から、感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当に、ありがとう



ゆっころは今後ソロの活動に力を入れます!

グラビア、お芝居、歌…

まだまだ色んなことに挑戦し続けるので、皆様これからもぜひぜひ!

ちょっぴりどSなゆっころこと鈴木ゆきを♡よろしくお願いします!



20141225-164742.jpg


っころ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さっ今夜はクリスマス♡

みんなでイベント楽しむっころよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20時より秋葉原ロケットゲートにて!

お待ちしております♡

♡パイクパニックパーティ♡

20141225-165238.jpg


♡年内の予定表♡

12月

25日 パイクパニックパーティ

26日セフィロティックツリー14時〜20時出勤予定

27日 パイク忘年会2014




♡パイクプランニング忘年会イベント♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆


★セフィロティックツリーHP★


新たな動画情報!

ゆっころ主演なので!

絶対見ろっころ〜*\(^o^)/*


♡レッグワングランプリ無料動画♡









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/