[gtranslate]

あけおめっころ〜♡

始まりましたね!

2015年!


ゆっころは相変わらず人生やりたいことだらけで!


今年も何も守りに入らずw突っ走っていく気満々です♡


皆にもそんなゆっころについてきてもらいたい!


鈴木ゆきの人生は1度きり

後悔なんてしている時間は勿体無い!


やりたいことやりまくって、失敗なんてしまくって、泣いて笑って生きてゆく!


年齢なんて関係なんてない


全ては自分自身で選んだ道!


いつでも明日が最高な日になる*\(^o^)/*


羨ましがるぐらいならまずは自分を生きろ!!!


って感じですかねw


そんなこんなで2015年もスタート!


相変わらず、マイペースな、ゆっこROCKなあたしだと思いますが、今年も全力で頑張ることをここに誓います!

もちろん!

みんなのハッピーな未来も祈ってる

みんなで一緒にまとめて幸せな一年をつくりあげてゆきましょう♡


また一年間よろしくお願いしますっころ〜( ´ ▽ ` )ノ




20150101-182218.jpg



♡今後の活動予定♡

1月3日 セフィロティックツリー13時〜18時出勤予定

1月6日 セフィロティックツリー14時〜20時出勤予定

1月17日 プロレスイベント、Fight of the Ring!ゆっころ&にな&ゆめの3人で、コロコロチェリードリームスとして!プロレスのリングで歌って踊っちゃうっころよ♡

この日はゆっころお誕生日なので、みんなおめでとーって言いに来てくれてもいいっころよ〜( ´ ▽ ` )ノ

☆プロレスイベント予約フォーム☆

お待ちしております♡

1月24日フレッシュ撮影会

1月29日パイクパニックパーティ


の、予定です!

よろしくお願いしますっころ〜( ´ ▽ ` )ノ


☆パイクパニックパーティ☆


♡美人スナップ♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆


★セフィロティックツリーHP★


そしてそして!美脚揃いのこちらの無料動画!ゆっころ主演なので!

絶対見ろっころ〜*\(^o^)/*


レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話


本年もよろしくお願いします!っころ〜♡







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/