[gtranslate]

幸せモノ



幸せなんです


あたし。




20150120-130600.jpg



20150120-130900.jpg



20150120-131001.jpg



20150120-131314.jpg


誕生日当日はプロレスのリングで歌わせていただきました♡


そしてまさかのサプライズ…!


スタッフの方からも、ファンの方からもお祝いしていただき、本当に本当に嬉しかったです


人生でまさかプロレスのリングでお祝いされる機会があるとは…!w


貴重な経験ですw


本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


そしてイベント後に愛する嫁の家に♡


まさかのイカケーキ♡w




20150120-131254.jpg

甘い物はたくさん貰うだろーからと…


さすが、できた嫁です♡w




20150120-131415.jpg


大好きな米とワインとイカでお祝いして貰いました♡




20150120-131515.jpg




20150120-131550.jpg

酔っ払いスマイル最高かよ♡


のりぞぉ本当にありがとぅ♡


酔っ払って、嬉し過ぎて、発狂し過ぎて、近所迷惑だと嫁に叱られましたがw


それぐらいみんなからのお祝いが嬉し過ぎて気持ちが溢れすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。


こんなに幸せな気持ちをくれて本当に本当に本当に心からありがとぅ。


みんなに色んな気持ちを返せるように、28歳も思いっきり生きていこうと思います!




20150120-132140.jpg

そして翌日は朝早起きさせられw

のりぞぉのハマってるバスケをさせられましたw

お互いの友達と共通の友達とみんなで♡


ゆっころ陸上競技は得意なんだけど、球技は苦手っころなんよ…


と言いつつ、フリースロー対決も、スリーポイント対決も、ゆっころが一位だったけどね♡w


その後温泉に行ったりして最高の1日を過ごしました♡




20150120-132447.jpg


昨日は焼肉でお祝いして貰いました♡


誕生日週間は本当太るの覚悟で楽しみました♡


いぇ〜ぃ*\(^o^)/*


そして本日はいつもお世話になっている美容師さんのヘアモデル!




20150120-132629.jpg



20150120-132716.jpg

どちらも28歳のゆっころですが


同一人物なのでしょーかww




20150120-132847.jpg



20150120-132901.jpg

新鮮で楽しかったっころ♡


それでは撮影が終わったので!

16時〜急遽セフィロテイックツリーに出勤したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

待ってるっころ〜♡

♡セフィロティックツリー♡



♡今後の活動予定♡

1月24日フレッシュ撮影会

1月29日パイクパニックパーティ

1月30日セフィロティックツリー14時〜20時出勤予定

1月31日セフィロティックツリー13時〜17時出勤予定

2月7日夢&ゆっころの生誕祭

2月27日は、とっても大事な日。絶対あけておいてね♡


の、予定です!

よろしくお願いしますっころ〜( ´ ▽ ` )ノ


♡フレッシュ撮影会♡


☆パイクパニックパーティ☆


♡美人スナップ♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆



そしてそして!美脚揃いのこちらの無料動画!ゆっころ主演なので!

絶対見ろっころ〜*\(^o^)/*


レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話


ついに完結!

レッグワングランプリ第3話







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/