[gtranslate]

ついに決まりました!


2月7日の詳細*\(^o^)/*


日程が変わったり、企画が中々決まらず、お待たせして本当にごめんなさいっ(>_<)


詳細はこちらっ♡



ゆめっころ生誕祭 2015

~ ユメと雪の嬢OH! ~

 

 開催日2月7日(土)

 

生誕祭PART1(デートプラン・撮影TIME付)

 

12:00~15:00

 

都内(上の方)某所

 

,000円

 

 

 

生誕祭PART2(食事&LIVE)

 

入り 17:00 

 

OP 18:00

 

ST 18:30~21:30

 

都内(上の方)某所

 

,000円

 

お申込みは

 

http://pike-plan.com/contact/index.php

 

 

1月産まれの夢とゆっころが合同で生誕祭を行ないます( ´ ▽ ` )ノ

ライヴ好きの2人なので、一緒にライヴできるのが本当に楽しみ♡


パイク1デートからかけ離れてそーな2人とのデート企画もお楽しみに♡w


昼間から1日楽しんでしまいましょぅ*\(^o^)/*


待ってるっころ〜( ´ ▽ ` )ノ







20150129-145242.jpg






20150129-145634.jpg



20150129-145710.jpg






20150129-145755.jpg



20150129-145813.jpg





20150129-150008.jpg



20150129-150042.jpg



20150129-150147.jpg


こちらは撮影会の写真たち♡


てかみんなゆっころの衣装に文句つけすぎ!w


色々考えてんのにもうスカルしか着なくなるからね!w


そーなったらきっともっと後悔するかんな!ww


覚悟しとけよっ( ̄Д ̄)ノ


期間限定のヘアー写真をたくさん撮ってくれてありがとうございましたっころ♡


2月もフレッシュ撮影会にお世話になると思いますのでよろしくお願いします♡


そしてその日の夜は久々に集合!

FINDSのメンバーと会いました♡




20150129-150601.jpg


サプライズでバースデーお祝いして貰いました♡

もう本当みんな大好き♡




20150129-150744.jpg

ケーキはゆっころは二口ぐらいしか食べず、あとは3人に食べられるとゆー安定でしたがw

気持ちが嬉し過ぎです♡

また早く集まりたいなっ( ´ ▽ ` )ノ


翌日は梶野監督のワークショップを受けてみて、色んなことを考えさせられたり。うむ。

なんか久々に頭使ったなw

脳トレ?w


打ち合わせやら、新しいDVDの映像チェックやら…♡




20150129-151125.jpg


ふっふっふ…

ふふ♡

最新DVD&Blu-ray!

『ギュってして』

2月25日発売!


みんな絶対GETしてねっころ〜*\(^o^)/*


わっしょぃ♡



20150129-151508.jpg


さっ

今日はこれからパイクパニックパーティっころよ♡

20時に秋葉原ロケットゲートにみんな集合っころ*\(^o^)/*

トーク&撮影タイム&チェキタイムっころ〜( ´ ▽ ` )ノ♡

☆パイクパニックパーティ☆






♡今後の活動予定♡

1月29日パイクパニックパーティ

1月30日セフィロティックツリー14時〜20時出勤予定

1月31日セフィロティックツリー13時〜17時出勤予定

2月7日夢&ゆっころの生誕祭

2月27日は、とっても大事な日。絶対あけておいてね♡


の、予定です!

よろしくお願いしますっころ〜( ´ ▽ ` )ノ


♡フレッシュ撮影会♡


☆パイクパニックパーティ☆


♡美人スナップ♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆


♡セフィロティックツリー♡


そしてそして!美脚揃いのこちらの無料動画!ゆっころ主演なので!

絶対見ろっころ〜*\(^o^)/*


レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話


ついに完結!

レッグワングランプリ第3話








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 合同イベントもあるし

    2月27日もあるし

    楽しみがいっぱいで

    ワクドキがおさまらず

    毎日幸せっころ!(*≧∀≦*)

    撮影会は毎回ホントに楽しいです!(*^▽^*)

    自分は姉さんの自由な服装が好きだから

    何着てきても文句はないし

    スカルオンリーでも後悔しないっころよwww

    『ギュってして』の発売も

    待ち遠しいです!(*^▽^*)

    どんな姉さんが見られるのかなぁ!(*^▽^*)

    この法被姿がすごーく気になるっころwww

    今日のP3もおもいっきり

    楽しみましょうっころ!(*≧∀≦*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/