[gtranslate]

後半ころ♡

夢っころ生誕祭2部!


これはもう、夢っころにしかできないステージだったのではないでしょーか*\(^o^)/*




20150209-152448.jpg

…あれ?

まともな写メこんなもんか?w


ユメと雪の嬢OH!

にちなんで、オープニングは『うまれてはじめて』を歌いました(*^^*)



20150209-152749.jpg


ミュージカルっぽくて良かったでしょ?♡

続けて『ライオン』




20150209-153124.jpg


それぞれが目立つよーに仕上がっていたかなと思います(*^^*)

からの!

カンパーイ( ^ ^ )/■

そしてゆっころソロで『テリトリー』

19歳の頃に出した想い出の曲で、なんと木嶋のりこ作詞なんよ♡

ちょっぴり可愛いメロディにのせて楽しく歌わせていただきました♡

からの!

夢ソロで

『go girl恋のヴィクトリー』


ひとしきり盛り上がった後

みんなに注ぎに回ったり♡

歓談タイム♡

からの!

またまたライヴタイム*\(^o^)/*

夢ソロは

『my days for you』

『気まぐれロマンティック』


です!





20150209-155502.jpg



ゆっころソロは

Please Stay With Me

feel my soul 

どちらも大好きなYUIの曲を弾き語りさせていただきました♡




20150210-214513.jpg




もーーー!

泣くから!

もぅっ!

特に夢!!!w

やめろっっ!!!w


後半半泣き演奏になってしまったので、またいつかリベンジさせてくださいね♡w


そして!

ライヴも終わりスッキリしたところで!

改めてまた乾杯( ^ ^ )/■w


そこからはトークステージ♡


お題に沿って夢とトークしましたが、楽しんで貰えたかな?

話してるこっちは楽し過ぎて!みんなも同じ思いだったら良かったけど(*^^*)


そしてそしてそして!

今回1番(?)の目玉!w




20150209-154848.jpg





20150209-154617.jpg


雪だるまつく〜ろー♪

の、ゆっころ替え歌バージョンに合わせてケーキ?を作りw



20150209-154712.jpg


からの!

ガチあっち向いてホイ対決!!!

負ける訳にはいかねーーーとの意地をみせ、ゆっころ2勝であっとゆー間に決まりましたねw




20150209-154945.jpg


…あたしのこの幸せそーな顔ww

本当に夢っころはアイドルなんでしょーかw

ここからは衝撃映像をお届けしますっっw




20150209-155055.jpg



20150209-155113.jpg



20150209-155127.jpg



20150209-155140.jpg


人生で初めて人様に顔面ケーキをしました


こんなにとばっちりを受けるものなのでしょーかww


そして夢の逆襲劇により




20150209-155244.jpg


w


結果こんな感じっころ♡




20150209-155314.jpg


いやぁ〜本当に相手が夢で良かったw


こんなに楽しい企画になったのはパイクの中でも夢っころだったからかも♡

ここからのチェキタイムでとばっちりを受けたそこのあなた!

記念チェキをくれぐれも大事に保管してね♡w

最後は『涙サプライズ』で盛り上がり!

無事に終わった訳ですが。

この日1日通して優しさや、嬉しい言葉や、色んな想い出をたくさんみんなからいただきました

最高の誕生日プレゼントです(*^^*)


早く来年にならないかなっw

ってぐらいゆっころ最高潮に幸せ♡♡

28歳もたくさんの想い出をみんなと作れるよーに、ゆっころたくさん頑張るからね*\(^o^)/*

みんなしっかりとついてくるよーに*\(^o^)/*



20150209-155839.jpg


ころ〜♡


♡今後の活動予定♡

2月27日(金)  SnowRabbit feat. 鈴木ゆき


【出演プレイヤー】

鈴木ゆき(vo)  松崎陽平(pf) 中原健太郎(g) 梅沢茂樹(b) 吉川弾(ds)


鈴木ゆきソロプロジェクトSnowRabbit feat. 鈴木ゆき1stライブ


LIVE TIME

19:30~

ミュージックチャージ 3000円


ぅわぁ〜本気の本当に緊張!

ヤバイっ!!!

みんな思い思いに楽しんで貰いたいな(*^^*)

ゆっころもきっとテンパってると思うから!w

好き勝手楽しむ日にしよう!w

お待ちしております♡っころ♡


2月11日セフィロティックツリー13時〜18時出勤予定

2月12日パイクパニックパーティ

2月15日名古屋エモーション撮影会

2月25日発売!最新DVD&Blu-ray!『ギュってして』

2月27日SnowRabbit featuring 鈴木ゆき初ライヴ!

↓会場

 ジャズ・☆ライブ&バー・レストラン Obsounds☆


3月11日Fight of Ring  新木場1stRING

3月29日最新DVD『ギュってして』発売イベント


の、予定です!

よろしくお願いしますっころ〜( ´ ▽ ` )ノ


♡名古屋エモーション撮影会♡


♡フレッシュ撮影会♡


☆パイクパニックパーティ☆


♡美人スナップ♡


♡美人deアプリ♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆


♡セフィロティックツリー♡



レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話

レッグワングランプリ第3話


ゆっころパチンコの台にちょろっとでています!

良かったら打ちに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ


☆CRパチンコよしもとタウン☆













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/