[gtranslate]

1stワンマンソロライブ

鈴木ゆきソロプロジェクトSnowRabbit feat. 鈴木ゆき1stライブ!


無事に開催されましたーー*\(^o^)/*

わぁ〜♡

おめでとーっ♡

ありがとーっ♡


という訳で!

皆様どーでしたかね⁉︎

楽しめましたか⁉︎


ゆっころはね、半分ぐらい記憶喪失かな♡w

楽しすぎと緊張しすぎであっとゆー間に終わってしまいました*\(^o^)/*


ラスト2曲のあの瞬間!本当に何か歌い忘れたのではないのかと感じるくらいあっとゆー間でした♡


最高に最強に楽しかったけど、冷静に思い返すと反省だらけで、昨日中々眠れなかったですw


あたしならもっとやれたなー…

なんて前向きな反省ばっかだから、気にしないでね♡w



始まりはバンドメンバーの演奏からスタート!

カッコよすぎてみんな高まるスタートだったんぢゃないかな?(*^^*)

ゆっころも裏でずーっと聞きながらテンション高めてたよ♡

緊張しすぎで手足が氷のように冷えていたのを、裏でのりぞぉと夢が片手ずつ温めてくれてたのを覚えています♡


そして!

大嶋Pにより前説を入れてもらい!


一曲目に歌ったのがaikoさんの『悪口』

MCでも言いましたが、ソロライブ企画一発目のタイトルこれかよっ!w

とゆー、斬新なスタートがお気に入り♡

MCではバンドメンバーと絡みつつトークしたり♡

2曲目はYUIさんの『Laugh Away』

3曲目は椎名林檎さんの『丸の内サディスティック

どちらもゆっころのお気に入りの曲♡

この2曲今気づいたけど爽やかとエロさのコラボだなw

そしてついに新曲初披露*\(^o^)/*

ソロシングル第一弾の曲名は『ミチナキミチユキ』

なんと作詞家のまいさんが作詞してくれてます!

FINDSの時に歌っていた『きっと、絆』が好きな人は絶対気に入ってくれるはず♡

ソロになっても詩を手掛けてくれるなんて…!

本当に幸せものです♡

なんかね、本当にゆっころらしい歌詞に仕上げてくれたんだよ♡

「それでいいんぢゃない

それもいいんぢゃない

1人だって悪くはない」

最高かよ♡w←

大好きなお気に入りの一曲になりました(*^^*)

そしてゆっころは一旦はけまして…

またバンドメンバーによる演奏♪

休憩しつつ裏でノリノリだったゆっころ♡

やっぱりリハーサルと本番は違うなーって!

こーゆー時にも実感していました(*^^*)

勉強になります!

そして後半戦スタートは絢香さんの『おかえり』

個人のお仕事は続けていたのですが、音楽活動はおかえりって意味も込めて♡

ただいまーって言ったら、おかえりーって言ってくれてありがと(*^^*)

これからも絶対音楽活動は辞めないからねっ( ´ ▽ ` )ノ♪ららら〜♪

そして新曲第二弾!『Rock me,Rock you!』

こちらはなんとゆっころ作詞に初挑戦(*^^*)

去年の様々な感情をブチ込めた一曲です!

あ、怖くないからね!w

あ、暗くもないよ!w

多分感じ方は人それぞれだと思うけど、共通して思うこともたくさんあると思うな(*^^*)

MCでも話しましたが、大嶋Pがステキな曲に仕上げてくれたので!本当にこの感動を忘れない!曲が生まれる瞬間に初めて立ち会えだと気がして本当に嬉しかったです*\(^o^)/*

あ、ちなみにCDGETしてくれた人はわかってると思うけど、英語の部分はゆっころが書いた日本語の詩を、ちゃんとした方に英語訳をお願いしたので、安心してくださいw

みんなヘビロテで聞くよーに♡

今回GET出来なかった方は今後のイベントでも販売したりしますので、ぜひ声をかけてくださいね♡るん♪

ちなみにジャケットはこんな感じっころ〜



20150228-133516.jpg


えーと…

CDくっつけて遊ぶよーに!w


そしてラスト2曲は片平里奈さんの『HIGH FIVE

Kyleeさんの『CRAZY FOR YOU』

ぶち上げラストで楽しかったっころ〜♡

汗だくっころ〜♡

みんながめっちゃ思い思いにノリノリになってくれた感じがめちゃくちゃ嬉しかった♡♡

一体感!ってやつっころな( ̄▽ ̄)

ゆっころもテンションMAXで終わることが出来ましたー*\(^o^)/*

そしてencoreでは大塚愛さんの『I ♡ ×××』

家族、友達、応援してくれるみんな、あたしに関わる全ての人の愛を感じながらゆっころは生きています

そーやって出来ている人間です

精一杯の愛を込めて歌わせていただきました

そして安定の泣き虫勃発w

いやいや、泣くとこぢゃないって!w

なっ!w

あれは心の汗だっっ!w

ちょっぴり悔しいラストになったけど、その分色んなことがみんなに伝わっているといいな(*^^*)

皆様これからも口下手ゆっころの良き理解者でいてくださいw


本当に初めてのソロライブで、至らないとこばかりだったけど、ライブが決まった時からたくさんの方に応援の言葉を貰い続けていて、当日もたくさんの応援があり、立ち見になるくらい会場も埋まって、本当に嬉しかったです!

遅れてきた知り合いが入り口から動けなくてピアニストの方しか見れなかったとか…!w

本当に幸せな気持ちで謝らせていただきました(*^^*)

また次のライブが開催できるように、まだまだ夢を叶え続けていけるよーに、これからも生きていこうと思います(*^^*)

全ての人に感謝!

これからもよろしくお願いします!



20150228-134737.jpg




20150228-134753.jpg

っころ〜♡








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっころファーストライブはまりました~(^-^)/

    ジャズ、生バンド好きにとっては最高のものでした

    さらに、好きな女性アーティストからの選曲。

    今後が楽しみです~

  2. ゆきさんライブお疲れ様〜(^^) 初めて歌声を聴きました! とても素敵でしたよ(^O^)
    またソロライブがある時は行きますね〜o(^-^)oCDにサインアリガト!

  3. 昨日は、素敵な時間ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    凄く良かったよ。オープニングには間に合わなかったけど、おしてくれたおかげで、2曲目から間に合ったよ。やっぱりゆっころは歌が好きなんだなって改めて感じたよ。凄くキラキラ輝いてるって話してたんだ。これからも輝きつづけるように歌ってね。
    ちなみに俺は、新曲2曲目なゆっころ作詞がどちらかと言うと好きだよ。
    それでは、今日は仕事なんで、ゆっころと報道部聴きながら仕事頑張ります。

  4. 全部感動!

    全部感激!

    文句なしですよ!(*≧∀≦*)

    とにかく姉さんがおもいっきり楽しみながら歌ってる姿を見られたこと!

    姉さんのステキな歌声を聞けたこと!

    この上ない喜びです!(*^▽^*)

    これから回を重ねる毎に姉さん自身も、俺達ファンも、ああしていこう、こうしてみたいってのが増えてくると思うので、これからも一緒にステキな時間をつくっていきましょう!d(>ω<*)

    アーティスト!鈴木ゆき!

    素晴らしいスタートに立ち会えたこと

    心より感謝致します!m(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/