[gtranslate]

告知しなきゃ!

ブログを全く書いていなかった自分にビックリっころ( ̄▽ ̄)w


今日は急遽ライブに出演するっころ!


といっても、あやみんの後ろでアコースティックギターでのサポート演奏をするだけなので、歌は歌いません!


夢が出れないので9-Bit報道部のサポートさせていただきやす(*^^*)


お時間ある方はぜひ遊びに来てください!


河那辺絢美ソロライブ!

ゲスト鈴木ゆき


『ウタ無銭 0308版 (1部)』

3/8(日) 

*出演は17:35〜17:55(予定)

無銭 (2D制¥600×2)


♡ウタ無銭ライブ♡





20150308-002606.jpg

あやっころ報道部…⁉︎ww


待ってるっころ〜(*^^*)



そして11日は!

コロコロチェリードリームスとしてプロレスのリングで歌います*\(^o^)/*


Fight of Ring  

3月11日(水)19時~

場所 新木場1stリング



20150308-002946.jpg


3月11日という大事な日なので!

みんなで色んな気持ちを共有できたら良いですね(*^^*)

頑張って歌わせて頂きます!!!



20150308-003147.jpg


♡Fight of the Ring予約フォーム♡


そしてそして2月25日に発売された最新DVD&Blu-ray!『ギュってして』

イベントは3月29日です!

イベントの参加券もGETできるので、ぜひぜひ購入して、2会場とも会いに来てください!

たくさん撮影してっころ〜♡




20150308-003705.jpg


♡アソビットシティイベント詳細♡




20150308-003811.jpg

♡ソフマップモバイル館イベント詳細♡


『ギュってして』で撮影した写真が昨日発売のCream4月号に掲載されているそうなので、要チェックっころ♡


わっしょいしょーーーぃ*\(^o^)/*




20150308-004138.jpg



そいえばここ一週間を振り返ってみると…

2月の〆に舞台ハシゴしましたっころ〜(*^^*)

まず1本目はこちら!



20150228-214313.jpg


くまちかこと熊谷知花の舞台を見に行ってきたっころよ〜*\(^o^)/*

めっちゃ可愛かったし、ステキだったー♡

お話もテンポよくて、展開がころころ変わって、とっても見やすくて面白かった♡

しかもキャスト全員がかわゆーーーー(≧∇≦)っていう、テンション上がりまくりな舞台でした♡

あのね、色んな子の後ろ姿で、たくさんお尻が見れたことに興奮した♡

みんな美尻♡w

そんなくまちかに唇を奪われた作品がこちら↓w

レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話

レッグワングランプリ第3話





20150228-214857.jpg



そして夜は我らがポップンマッシュルームチキン野郎の舞台ですよ*\(^o^)/*

昔こちらの劇団の舞台に出演したこともあるのですが、今回はかなり豪華!

主演に渡辺徹さんを迎え、ポップンワールド全開の作品になっていました(≧∇≦)

もう本当に本当に心からポップンの演出が大好きです!

シュールな笑いから作り込んだ笑いから斬新な演出まで!

毎回進化し続けています!

やっぱり好きだわ〜♡


そして3月のスタートはたまにやる撮影会ごっこ♡



20150308-005029.jpg



20150308-005105.jpg


なんかしんないけど夢が混ざってきたりw




20150308-005229.jpg


ま、いーかw



20150308-005426.jpg

セフィロ1周年だったり♡




20150308-005506.jpg


あ、めるたん卒業おめでと!

たくさん泣かされました

いつまでも絆で繋がっていよーね



20150308-005738.jpg

これからもめるたんの人生を応援しています(*^^*)大好きころ♡




20150308-005912.jpg

な!

かすべー♡w


後はのりぞぉとオーディション受けて語り合ったり♡




20150308-010015.jpg


思いつきで大好きなシリキウトゥンドゥに会いにディズニーシーへ行ったり…♡




20150308-010224.jpg

…手帳無くしたり。


とにかくめまぐるしい毎日っころ( ̄▽ ̄)♡


ギターの練習もバッチリ(?)なので、今日のライブ待ってるっころなー*\(^o^)/*



♡今後の活動予定♡

3月8日 『ウタ無銭 0308版 (1部)』ギター出演

3月11日 Fight of Ring  新木場1stRING

3月12日 セフィロティックツリー14時〜20時出勤予定

3月14日 セフィロティックツリー14時〜20時出勤予定

3月22日 フレッシュ撮影会

3月26日 パイクパニックパーティ

3月29日 最新DVD『ギュってして』発売イベント


の、予定です!

よろしくお願いしますっころ〜( ´ ▽ ` )ノ



♡フレッシュ撮影会♡


☆パイクパニックパーティ☆


♡美人スナップ♡


♡美人deアプリ♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆


♡セフィロティックツリー♡



レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話

レッグワングランプリ第3話


ゆっころパチンコの台にちょろっとでています!

良かったら打ちに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ


☆CRパチンコよしもとタウン☆









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/