[gtranslate]

花見シーズン

堪能した気がする♡


まぁ、全然足りないっころけどな( ̄▽ ̄)w





20150404-181804.jpg





20150404-181914.jpg



20150404-181942.jpg


ねーさん家でカレー4杯食べた…w




20150404-182148.jpg

日の翌日♡w

20150404-181959.jpg



20150404-182050.jpg



20150404-182111.jpg


そのまま妖怪に変身♡


20150404-182306.jpg

その名も轆花っころ♡




20150404-182417.jpg

妖怪少女ーモンスガーの轆花ちゃんのコスプレだよ♡


またいつかピンクヘアにしてみたいな♡←クセになりかけてるw




20150404-182738.jpg

その日の夜はシシャモを喰らったw



翌日はみんなの予定を無理やり合わさせてw

のり、うい、になと映画の試写会♡

からの花見♡



20150404-183455.jpg




20150404-183710.jpg



20150404-183559.jpg


からののりぞぉサプライズbirthday♡♡



20150404-183738.jpg



映画館行く時からずーっとケーキ持ってたけどw

相変わらずバレずにサプライズ成功♡w

みんな協力してくれてありがとっころ(*^^*)



20150404-183903.jpg


本当は夢も参加予定でしたが、ありがたいことにお仕事の為欠席!

またみんなで集まろうなー♡


解散後はラムタラエピカリ新宿店へ寄ってみたら…




20150404-184135.jpg

なんとゆっころコーナー製作中なぅでした!

凄いタイミング♡

ゆっころに怒られると察知して作ってくれていたのかな…⁉︎w




20150404-184308.jpg

かじりんパネルあったからとりあえず一緒に写ってみた♡w


そしてそのまま嫁の誕プレを買いに2人でデート♡

いつもは一方的にプレゼント渡してたけど、今回はデートしながら一緒にプレゼント選び♡

彼氏気分味わえて楽しかったわーw



20150404-184045.jpg


からの!

またになと合流して映画見てきたっころ♡


『イントゥ・ザ・ウッズ』

映画ハシゴ!w


でもミュージカル映画大好きだから楽しく見れたっころ♡



20150404-185728.jpg


楽しくたっぷり充実した1日だったっころ〜ん♡(*^^*)♡




そして残念なお知らせですが、明日雨天の為フレッシュ野外大撮影会は中止となります。


久々の野外だったのにな…(T_T)


でも来月絶対リベンジしたい(*^^*)


今よりきっと暖かくてもっと撮りやすくなってるよねきっと*\(^o^)/*



なので来月までお預け!w


お楽しみにっころ〜( ´ ▽ ` )ノ



♡今後の活動予定♡


4月11日 Fight of Ring  19時〜西調布格闘技アリーナ

4月14日 セフィロティックツリー13時〜18時出勤予定

4月26日 M3で発売!「ジオメトリック・コード〜胎動編〜」仮想アニメCDのエンディングテーマ曲(当日はいません)

5月18日 Snow Rabbit feat.鈴木ゆき。5月18日2ndライブ決定!


の、予定です!

よろしくお願いしますっころ〜( ´ ▽ ` )ノ



♡フレッシュ撮影会♡


☆パイクパニックパーティ☆


♡美人スナップ♡


♡美人deアプリ♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆


♡セフィロティックツリー♡



レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話

レッグワングランプリ第3話


ゆっころパチンコの台にちょろっとでています!

良かったら打ちに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ


☆CRパチンコよしもとタウン☆









コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姉さん推しの俺と

    になちゃん推しのダイで

    イントゥザウッズ観た!

    奇跡!(*^▽^*)

    姉さんが花見を
    たくさん楽しめてよかった!(*^▽^*)

    来年こそは姉さんと花見がしたい!(*≧∀≦*)

    野外は夏まで我慢します!m(__)m

    夏ごろの野外には
    必ず行けるように頑張ります!d(>ωω<)/

    その帰りにゆっころコーナー見てくるっころ~w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/