[gtranslate]

色んな告知っころ♡

5月24日に同じ事務所の工藤夢と河那辺絢美のギルド撮影会があるっころ♡


メイクさんとスタイリストさんが付く撮影会だから、本当にクオリティ高い写真が撮れること間違いなし!


最近どんどん写真慣れしてきて、魅力的な顔をたくさん見せてくれるよーになってきた2人をぜひぜひたくさん撮ってあげてねっころ♡




20150523-001905.jpg



♡ギルド撮影会♡



そしてそして!


ゆっころ参加のイベント♡



佐倉仁菜生誕祭『になっちょこフェスティバル2015』


日時:2015年5月31日(日)

1部 11:30~13:30 になっちょこと遊ぼう!(with ゆっころ& ゆめてん) 【都内某公園】 参加費:3,500円

2部 15:00~16:10 スタジオ撮影会(with ゆめてん) 【都内某スタジオ】 参加費:6,000円

3部 16:40~17:50 スタジオ撮影会(with ゆっころ) 【都内某スタジオ】 参加費:6,000円

4部 19:00~21:30 お食事会 (with ゆっころ&ゆめてん) 【都内某飲食店】 参加費:8,000円

※全ての部で、ツーショットチェキ撮影(1,000円)があります。 


1部の公園から4部のお店まで、全て渋谷区・新宿区内です。

詳しい場所につきましてはお申し込み頂いた際にお伝え致します。

2部から4部にはこちらで定員数を設定させて頂きます。

定員を超えてからのお申し込みはお受けできない可能性がございます。予めご了承下さい。


お申し込みは  r_kajino@kud.biglobe.ne.jp  まで、タイトルに「になっちょこフェスティバル参加希望」、

本文に「お名前・参加希望部」を明記の上、メールにてお申し込み下さい。



と、ゆー訳で*\(^o^)/*

佐倉仁菜のお誕生日をみんなで盛大にお祝いしましょーっころ♡


ゆっころも今から楽しみ♡


お待ちしております(*^^*)





20150522-231425.jpg


そして6月6日はフレッシュのソロ撮影会にゆっころ参加します!



♡フレッシュソロ撮影会♡



他にもむふふ♡


な、告知を早く解禁したいっころ〜*\(^o^)/*





20150522-231734.jpg


♡今後の活動予定♡

5月27日 パイクパニックパーティ

5月28日 セフィロティックツリー13時〜19時出勤予定

5月30日 セフィロティックツリー14時〜20時出勤予定

5月31日 佐倉仁菜生誕祭イベント

ゆっころは1,3,4,部参加予定です!

6月4日 Fight of the Ringは新木場1stリングになります

6月6日 フレッシュソロ撮影会


の、予定です!

よろしくお願いしますっころ〜( ´ ▽ ` )ノ






♡フレッシュ撮影会♡


♡ギルド撮影会♡


☆パイクパニックパーティ☆


♡美人スナップ♡


♡美人deアプリ♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆


♡セフィロティックツリー♡



レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話

レッグワングランプリ第3話


☆CRパチンコよしもとタウン☆








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪仁菜っちょとの浴衣撮影会の時〓まだ飲む前から〓百合っぷりすごいですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

     〓仁菜っちょ生誕祭の飲み会の後また飲みなおしたのかな?〓
     o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪〓ゆっころと仁菜っちょとの〓すごすきるけどo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪浴衣姿の仁菜っちょとの2ショット見る限るo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪仁菜っちょもまんざらでなくノセると積極的ですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

  2. 姉さん、毎日おつっころさまです!*(^o^)/*

    姉さんやみんなが頑張ってるから

    やじこも頑張れるっころ!o(^▽^)o

    むふふな情報の解禁を楽しみにしてるっころ!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    撮影会には行けるかまだわからないけど

    ニナ生誕には必ず行くよ!(*^o^*)

    みんなでおもいっきり楽しみながら

    ニナちゃんを祝おうね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ニナ生誕当日お互い元気にとびきりの笑顔で会おう!(≧∇≦)

    お身体に十分気をつけて

    お仕事頑張ってください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いつでも心にゆっこROCK!(^O^☆♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/