[gtranslate]

マイナスイオン

最近は山ごもりしていたっころ♡




20150526-172059.jpg




20150526-172149.jpg




20150526-172231.jpg


載せたい写メがたっっっっくさんあるのに。

情報解禁がまだってゆー、大人の事情っころw




20150526-172331.jpg


昨日はきじゆりの舞台を見に行って




20150526-172407.jpg




20150526-172431.jpg




20150526-172451.jpg


過去に共演した役者さんもたくさん出演していたり♡





20150526-172533.jpg


ずーっと一緒に飲みたいと思っていたルセロの玲那と飲めたり♡




20150526-172615.jpg


ルセロの期待の新人!

一都ちゃんとも出会えたり!



時には過酷に

時には楽しく


毎日を過ごしているっころよ(*^^*)



明日はパイクパニックパーティ*\(^o^)/*


久々にみんなに会えるイベントっころ〜♡


明日まで撮影会スペシャルなので!


【PIKE PANIC PARTY】(PIKE PLANNING事務所イベント・通称P3)

毎月第2第4水曜日 20:00~22:00

※5月より第2第4『水』曜日開催になります。曜日が変わりますのでご注意下さい!

内容:トークコーナー、撮影タイム(スマホ撮影OK!)、物販、サインタイム
チケット代:一般男性3,000円 女性割引2,000円 + 全員1ドリンク500円


5月27日 開場時間19:45

CAST:鈴木ゆき、佐倉仁菜、才木あゆみ(予定)※出演者は変わる可能性があります。ご了承下さい。

開催場所:ヒカルスタジオ エルフ&ジョーカー http://www.hikaru-studio.com/elf_and_joker.html

東京都文京区関口1-44-7 ミズノビル3階東京メトロ有楽町線江戸川橋駅1b出口より徒歩5分)



待ってるっころよ( ´ ▽ ` )ノ♡





♡今後の活動予定♡

5月27日 パイクパニックパーティ

5月28日 セフィロティックツリー13時〜19時出勤予定

5月30日 セフィロティックツリー14時〜20時出勤予定

5月31日 佐倉仁菜生誕祭イベント

ゆっころは1,3,4,部参加予定です!

6月4日 Fight of the Ringは新木場1stリングになります

6月6日 フレッシュソロ撮影会



佐倉仁菜生誕祭『になっちょこフェスティバル2015』


日時:2015年5月31日(日)

1部 11:30~13:30 になっちょこと遊ぼう!(with ゆっころ& ゆめてん) 【都内某公園】 参加費:3,500円

2部 15:00~16:10 スタジオ撮影会(with ゆめてん) 【都内某スタジオ】 参加費:6,000円

3部 16:40~17:50 スタジオ撮影会(with ゆっころ) 【都内某スタジオ】 参加費:6,000円

4部 19:00~21:30 お食事会 (with ゆっころ&ゆめてん) 【都内某飲食店】 参加費:8,000円

※全ての部で、ツーショットチェキ撮影(1,000円)があります。 


1部の公園から4部のお店まで、全て渋谷区・新宿区内です。

詳しい場所につきましてはお申し込み頂いた際にお伝え致します。

2部から4部にはこちらで定員数を設定させて頂きます。

定員を超えてからのお申し込みはお受けできない可能性がございます。予めご了承下さい。


お申し込みは  r_kajino@kud.biglobe.ne.jp  まで、タイトルに「になっちょこフェスティバル参加希望」、

本文に「お名前・参加希望部」を明記の上、メールにてお申し込み下さい。



と、ゆー訳で*\(^o^)/*

佐倉仁菜のお誕生日をみんなで盛大にお祝いしましょーっころ♡


ゆっころも今から楽しみ♡


お待ちしております(*^^*)


の、予定です!

よろしくお願いしますっころ〜( ´ ▽ ` )ノ






♡フレッシュ撮影会♡


♡ギルド撮影会♡


☆パイクパニックパーティ☆


♡美人スナップ♡


♡美人deアプリ♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆


♡セフィロティックツリー♡



レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話

レッグワングランプリ第3話


☆CRパチンコよしもとタウン☆















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ( ̄Д ̄;;29日は〓佐倉仁菜さんのお誕生日ですねσ(^_^;)おめでとうございますv(^-^)v


     〓佐倉仁菜さんと言えば⛄ゆっころと〓〓佐倉仁菜さんとZzz…(*´?`*)。o○夢てぃんと⛄〓(@ ̄ρ ̄@)zzzzころちぇりドリーム31日の日曜と来週の4日は久々に⛄ゆっころと〓〓佐倉仁菜さんとZzz…(*´?`*)。o○夢てぃんと3人揃うけど⛄〓(@ ̄ρ ̄@)zzzzころちぇりドリームのミニライブあるのでしょうか?

     σ(^_^;)25日の楽日に〓カッパさんこと宮島小百合さん主演の「かべぎわのカレンダリオ」観に行きましたσ(^_^;)ゆっころもきじゆりさん観にいらしてたのですねσ(^_^;)

  2. ときには過酷に、ときには楽しく過ごせている報告を聞けるだけで嬉しいし、こちらもときには過酷に、ときには楽しく過ごそうと頑張れるっころ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    姉さんの今後の展開も心から楽しみにしてるっころ〜♡*(^o^)/*

    P3には行けそうにないけど

    30日のセフィロと31日のニナ生誕には必ず行くっころ!(≧∇≦)

    姉さんに早く会いたくてワクドキしてるっころ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

    5月もまだまだステキな思い出をたくさんつくるっころ♡(^O^☆♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/