[gtranslate]

心がキレイ

だなーて


改めて思ったな


になっちょこフェスティバル♡





20150602-205833.jpg


参加してくれた皆様は

どう感じましたか?



1部はみんなに参加して貰う感じで♡


かなりパイクのアットホームさを感じられたんぢゃないかなー(*^^*)




20150602-210004.jpg




20150602-210036.jpg




20150602-210058.jpg


まぁ

なんてゆーか

ゆっころじゃんけん強いなって感じw

もってんなーって感じww


YouTubeをお楽しみにっころ♡



二部はこんな感じと♡




20150602-210144.jpg


3部はこんな感じ♡





20150602-210206.jpg


今年初の浴衣!


になにもゆっころの浴衣着せてあげて♡

ピアスもかんざしもゆっころコーデ♡


やっぱり思った通りになは浴衣が似合うっころ(*^^*)





20150602-210338.jpg




20150602-210412.jpg




20150602-210451.jpg



20150602-213310.jpg



20150602-213328.jpg



ゆっころも中々のべっぴんさんやろ?w


またみんなに浴衣姿撮って貰いたいな♡



そして4部は本当に感動の嵐だったっころな(*^^*)





20150602-210558.jpg




20150602-210615.jpg




20150602-213217.jpg

あれ?

これ感動伝わる?w



になの最後のスピーチにじーんときたよ


本当に出会いが大切で

になに出会えたことが奇跡で

本当に出会えて良かったなって



になのことがもっともっと大好きになった♡





20150602-213544.jpg


ありがとにな



これからも一生よろしくね




そんなこの3人でお届けするコロコロチェリードリームスのライブが明日に迫ってるっころよ*\(^o^)/*




20150602-213737.jpg


また昭和歌謡曲歌うっころよ♡

夏先取りsongしちゃうっころよ*\(^o^)/*


予約特典はチェキだったり

プロレス観戦中はコメンテーターしてみたり

1日ずっと一緒に過ごせるイベントっころ(*^^*)


平日だし、行きずらい方もいらっしゃると思いますが、ぜひぜひ足を運んでください!


待ってるっころ〜( ´ ▽ ` )ノ♡

Fight of the Ring〜新木場1stRING〜大会

6月4日(木)  開始 19:00~

会場:新木場1stRING

❤️コロコロチェリードリームス❤️

鈴木ゆき 工藤夢 佐倉仁菜

(オープニングライブ/コメンテーター) 


☆Fight of the Ring予約フォーム☆



一昨日はFINDSの2ndワンマンライブにのりぞぉとめんたんと行ってきたっころ!




20150602-214236.jpg




20150602-214255.jpg




20150602-214315.jpg


FINDSのメンバーももちろん!

調査員のみんなの頑張りを目の当たりにしたり

色々思うことがあったなぁ

みんながみんな、幸せでありますよーに…


と、願うばかり!


7月3日のワンマンライブも、頑張って欲しいっころ(*^^*)



そしてそして!

6月もたっくさんみんなに会える予感♡


もりだくさんな告知っころ〜*\(^o^)/*


6月4日 Fight of the Ring〜新木場1stRING〜大会

6月6日 フレッシュ!ソロ撮影会

6月7日 【バラエティイベントハコニワ・60回記念】

67日(日)

会場: 新宿・バティオス

第一部 開場 1230 開演 1300

第二部 開場 1730 開演 1800

前売り・各部¥2000+1d) 当日・各部¥2500+1d)

MC サミットクラブ・静

出演:

小野紗也香、鈴木ゆき、中嶋春陽(ジュネスプリンセス)、堀越千史、

未浜杏梨、愛原しいな(第一部)(しゅしゅどーる)、他

 

【チケットご予約方法】

ご予約受付は、530日(土)夜2200スタートです。

下記チケットフォームに必要事項を明記でお願いします。

<お目当ての出演者名>は、必ずご選択下さい。

ご入場は、整理番号順になります。(お代金は当日清算、事前振込みはありません)

 

https://tiget.net/events/1557

 

ご入場は、整理番号順です。

チケットご予約フォームに詳細が書かれていますので、

よくご参照のうえ、お申し込みお願いします。

ご精算は、当日会場受付でお支払いください。

お問い合わせ先: hakoniwa.ticket@gmail.com ハコニワ事務局




6月9日 セフィロティックツリー14時〜20時出勤予定


6月10日 パイクパニックパーティ


6月14日 ライブ!2015.6.14(日)開催 「AKIBA IDOL FESTIVAL vol.9」

【会場】 秋葉原の5会場で同時開催!

アキバドラッグ&カフェ

AKIHABARA SIXTEEN

PLUM LIVE STAGE

moefarre

Cypher


【時間】

1部10:00~13:00/2部13:30~18:30/3部19:00~22:00 予定 各部10~12組予定


【料金】1000円(+各会場入場時ドリンク代)

※チケットとなるリストバンドはアキバドラッグ&カフェ裏手にて販売

※各会場での販売はございませんのでご注意下さい


詳しい詳細はお待ちください!



6月15日 セフィロティックツリー14時〜20時まで出勤予定


6月20日 FOTO-JO屋外水着撮影会in船の科学館


の、予定っころ!


今月はライブがまたあるのでぜひぜひ遊びに来てねっころ♡


みんなと一緒に歌を楽しみたい気持ちで溢れているっころ〜( ´ ▽ ` )ノ♡





♡フレッシュ撮影会♡


♡FOTO-JO屋外水着撮影会♡


♡ギルド撮影会♡


☆パイクパニックパーティ☆


♡美人スナップ♡


♡美人deアプリ♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆


♡セフィロティックツリー♡



レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話

レッグワングランプリ第3話


☆CRパチンコよしもとタウン☆




20150603-144541.jpg



ころり。








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「他人は自分を映す鏡」というやつですね。

    本当に出会いとは不思議なものです。
    生まれてからいろいろな選択をしてきた先で出会えた仲間。

    違う見方をすると、出会うための選択を繰り返してきた。ともいえるかもしれません。

    ビジネスの世界では、
    「良い縁が、良い円を生む。」
    というようなことも言います。

    これからも、一つ一つの出会い、縁を大切にしてください。

  2. になっちょこフェスティバル

    めっちゃ楽しかった!*(^o^)/*

    通しで参加してホントによかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

    になちゃんは素直で透き通るぐらい見た目も中身も綺麗だなって改めて思った♡(^O^☆♪

    姉さんとのきっかけでになちゃんに出会えて

    やじこもすごく幸せっころ♡(≧∇≦)

    これからもステキな姉妹でいてほしいっころ♡( ´ ▽ ` )ノ

    今月もどれだけ会いに行けるかわかりませんが

    行ける可能性が少しでもあるなら

    全力で向かうっころ!( ̄^ ̄)ゞ

    姉さんと特別な時間をたくさん過ごしたい♡
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    気候や気温の変化が激しいので
    お身体に気をつけて
    おもいっきり楽しみながら頑張ってください♡(≧▽≦)/

    やじっころはいつでも姉さんの健康と幸せを願ってるっころ♡

    いつでも心にゆっこR♡CK!d(^_^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/