[gtranslate]

SnowRabbit feat.鈴木ゆき

3rdワンマンライブ!


皆様いかがだったでしょーか*\(^o^)/*




20150810-122138.jpg


なんだこの宗教みたいな写メはww


オリジナル曲、新曲、カバー曲と!


ハプニングも満載でお届けしましたが!w


多分このハプニングたちはほとんどパフォーマーのわたしたちしかわかっていない…はずww



セットリストはこちら!


1部


<OPインスト> Cissy Strut(セッション)

♪地図にない場所(オリジナル)

♪道(森高千里)

♪連星(オリジナル)

♪あざやかな世界(オリジナル)

I Feel the Earth MoveCarole King)



2部

♪Hacking to the Gate(シュタインズゲートOP)

♪Cherish(大塚愛)

♪悪口(aiko)

CRAZY FOR YOU (Kylee

♪Rock me,Rock you! (オリジナル)

♪ミチナキミチユキ(オリジナル)


<Encore>

♪丸の内サディスティック(椎名林檎)

♪In the Name of Love(オリジナル)




オリジナル曲も増えたし、こんなにたくさんの曲をあの日歌ったんだ!

って思うけど、あの時、あの瞬間は本当にあっという間に感じました


終わった後に、あの曲が良かった、あの曲が1番好きって感想をたくさん貰ったんだけど、みんな印象に残った曲が面白いぐらいバラバラで

それぞれ捉え方違くて面白いし、嬉しいし、それが歌の面白いところであり、きっと今の自分の気持ちだったり、人生だったりにリンクしたり。


だから歌で通じ合うのが好き


って改めて思いました



後は私が楽しそうに歌う姿が印象的だったって感想もよく言われるんだけど…

あたし一体どんなお顔で歌っているのかしら…w

本当にちょっぴり恥ずかしいっころw


でもでも!

例えどんな感想を言われよーとも、何か1つでも感情を持ち帰って貰えたら!

ゆっころのライブに来てくれてありがとうって思えます(*^^*)


応援電波送ってくれた方、これから行こう!って気になってくれているそこのあなたも!

次回はもっと多くの人と気持ちを共有し合えるよーに!

ゆっころは頑張って生きたいと思います(*^^*)



そしてこの日は新曲2曲発売!

『あざやかな世界』『In the Name of Love』が発売されました!


ライブではとても人気を集めたあざやかな世界は、もちろんCDも良いけど、ライブでのあの臨場感が好きという意見も多く、やはりナマモノの良さを感じますね(*^^*)

cheebowさんとまいさんが描いてくれたあたしのイメージがマッチした曲でもあるので、なぉ好評だったのかも*\(^o^)/*

本当に嬉しいっころ♡

In the Name of Loveは、新曲ですと伝える前に歌が始まってしまい申し訳ありませんでしたw


でもゆっころに似合ってるなど、こちらも好評意見をいただきました(*^^*)

レコーディングめっちゃ苦戦したからみんな心して聞いておくれw


shock-onのお店の方々もすんばらしぃ対応をしてくれ、しかもしかもご飯も美味しくて!

ゆっころ普通に飲み食いしに行きたいレベルなんだけど!w


美味しいお酒に美味しいご飯にライブパフォーマンス♡


こういうスタンスのライブゆっころ好きだなーって改めて思いました(*^^*)


とにかく何を思い出しても最高の1日になりました!


3回目になるバンドメンバーともやっと人見知りが解消されてきたしw




20150810-122221.jpg


w



本当に本当に素晴らしい演奏をしてくれる皆様で

いつもリハーサルと違うことが起きたりするのでハラハラドキドキなのですがw


それがさらなる緊張感が生まれて逆に良かったり♡


ゆっころもまだまだ不慣れには変わりないけどペースもそれなりに掴んできて、自分なりの表現方法がわかってきたり、もっともっともーーーっと出来ることがあるなって思いました(*^^*)



そして毎回会いに来てくれるのりぞぉ♡




20150810-122309.jpg


初めて来てくれた元メンバーのゆす♡




20150810-122339.jpg


本当に嬉しかった♡


二人とも大好きっころ♡


いつもいつもいつも応援してくれているみんなのことも、本当に心から大切に想っています


また早くみんなの前で歌う日が来ますよーに…♡




20150810-122600.jpg


その時には君の隣で。




SnowRabbit feat.鈴木ゆき 3rdワンマンライブ


改めてありがとうございました!














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/