[gtranslate]

皆様お元気ですか?

災害のニュースを見るたびに悪化していて本当に心配>_<


雨は一体いつまで降るんだろー


とりあえず埼玉は晴れましたが…


みんなが無事に過ごせますよーに>_<




大変な方々もたくさんいらっしゃいますが、ゆっころまで暗い気持ちになっていても仕方ないので!


ここ最近のゆっころを振り返ってみましょう(*^^*)


日曜日には最新DVD&Blu-ray『鈴の音-スズノネ』の発売イベントがありましたっころ!




20150911-112917.jpg

お友達のまいみんにチュアンピサマイの可愛らしい水着を借りて♡


スタートから撮影タイムという新しいスタンスでした!




20150911-113140.jpg



20150911-113157.jpg



20150911-113217.jpg

複数購入の方への水着はこちら♡




20150911-113309.jpg



20150911-113327.jpg

シンプルな黒水着に、チュアンピサマイの花冠♡


3着目は…

恥ずかしいから載せる写真これだけでいっかw





20150911-113533.jpg

になから貰ったチェックの可愛らしい水着をツインテールで攻めてみましたころw

写真もたくさん撮って貰えたし、司会の方の上手な進行のおかげでゆっころの話もたくさんできたと思います(*^^*)


オススメはしっかりと演出されたストーリーと、バレエのシーン!


みんなちゃんと見て感想をゆっころに伝えるよーに*\(^o^)/*


そしてこの日は昔からずーーーっと取材に来てくれる方から

鈴木さん、また若返りました?

って言われましたw


ゆっころ知能レベルの衰えと共に精神年齢が衰えている疑惑が浮上だよ…w

それしか考えられねーっころw

もうすぐ29歳だけど、どんどん知能レベル落としてまだまだ現役でグラビア活動続けていくっころ*\(^o^)/*←


午前中開催にも関わらず、会いに来てくださった方々!

本当にありがとうございました(*^^*)


また会いに来てね♡


その後のセフィロでは寝坊して行けなかったとか何人かに言われたけどなww




20150911-113713.jpg


火曜日にはちーやんのbirthdayイベントにになと遊びに行ってきたっころよ♡




20150911-113805.jpg


なんとちーやんとあゆの誕生日が一緒でビックリ!

人間性はまるで違うからウケるねww




20150911-113859.jpg

あ、えーと、ごちそうさまでした♡wっころ♡

20150911-113920.jpg


ちまみれ時代によくお会いしていたファンの方々もたくさんいて、なんだか懐かしい気持ちになりました(*^^*)


ちーやんがたくさんたくさんたくさんの人に愛されていて、お祝いして貰っていて、こちらまで幸せな気持ちになりました!

本当に皆様ありがとうございました♡

来年もよろしくね♡w




20150911-125109.jpg



そして水曜日は台風の為にパイクパニックパーティが延期に!

異例ですが、来週の水曜日9月16日に開催されます!


メンバーはのりぞぉ、ゆっころ、新人のひなこちゃんっころ♡


ひなこが嵐を呼ぶ女説浮上中なので、みんな折り畳み傘持参した方がいいかもよっw


お待ちしております(*^^*)



そしてそして昨日はSnowRabbit feat.鈴木ゆきの久しぶりのライブでした*\(^o^)/*




20150911-123041.jpg


昨日はなんといとこが見にきてくれたんだよ♡

いとこと仲良くしてくれたファンの方、ありがとうございましたっころ♡w


そして出演者の方からはお歌を褒めていただいたり♡

とてもいい表情で歌うアーティストさんだなとも言われ…


また表情のことを言われてなんとなく恥ずかしい気持ちになりましたw

でも色々感想とか伝えてもらえてすごく嬉しかったです(*^^*)




いつも1人で歌う時は、未だかつてないぐらい最悪なライブになったらどーしよーて毎回思うのですがw


結局は毎回歌って良かったなって思ってライブを終えている気がします(*^^*)


基本ポジティブなんだけど、実はネガティヴも持っているんですあたしw


だからどんな時でも応援して会いに来てくれたり、応援メッセージや応援電波を貰えたり、とても励みになります


本当にありがとうございます(*^^*)


次回のライブは9月13日!

アキバアイドルフェスティバル、

PLUM LIVE STAGEで

出番 12:40〜

二部終演後物販(13:55〜)

です!

もしかしたらもう一回くらい別の会場で出番あるかもです!

そこは未定!


ぜひぜひ!

お待ちしておりますっころ(*^^*)


アキバアイドルフェスティバルタイムテーブル

20150911-123431.jpg


そしてそして今日はフライデーナイト撮影会っころ*\(^o^)/*


フライデーナイト撮影会

 

18:45 開場

19:00-20:10 1部

20:30-21:40 2部

22:00-23:10 3部

 

各部  6,000

通し 15,000

チェキ1枚1000円

 

ヒカルスタジオ エルフ&ジョーカー                                       

http://www.hikaru-studio.com/elf_and_joker.html                                         

東京メトロ 江戸川橋駅から歩いて5分                                     

東京都文京区関口1-44-7 ミズノビル3                                  

 

 

ちょっぴり早いけどハロウィンコスプレしてみよーかな♡

今年第一弾!

てな感じで(*^^*)


今夜も待ってるっころ〜♡


♡今後の活動予定♡


「アキバアイドルフェスティバル VOL.12」

公演日:9/13(日)

会 場:AKIHABARAドラッグ&カフェ/秋葉原moefarre 他6会場同時開催

時 間:開場:10:00~22:00(予定)

料 金:全会場共通のリストバンド1000円(各会場に入る際にドリンク代のみかかります)

ゆっころの出番はPLUM LIVE STAGEで12:40からです(*^^*)


9月15日 セフィロティックツリー14時〜20時出勤予定


9月16日 パイクパニックパーティ


9月18日 ニコ生『鈴木ゆきの乾杯ナイト』


9月19日 いちゃパイク


9月27日 キャラッツ撮影会



よろしくお願いします*\(^o^)/*



♡鈴木ゆきの乾杯Night♡


♡キャラッツ撮影会♡


☆パイクパニックパーティ☆


♡美人スナップ♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆


レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話

レッグワングランプリ第3話


☆CRパチンコよしもとタウン☆                

 














コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ミチナキミチユキいい!ゆっころが歌うまいのに驚きました。いい!この歌ブレークする。

  2. 災害のニュースは見るたびに心臓が張り裂けそうになるぐらい
    見ていて怖くて辛かった!

    1日も早く復興と被災された方の心が救われますように。

    DVDイベントの日は1日パイク充して
    めっちゃ楽しかった♡*(^o^)/*

    ゆっころ始まり、ゆっころ締め

    最高でした!(^O^☆♪

    ありがとっころ♡(≧∇≦)

    13日のライブは行くので
    おもいっきり楽しみましょう!o(^▽^)o

    一発勝負は緊張が半端ねぇので
    できたらもう1会場お願いしますw

    今日のフラ撮も楽しむっころ♡(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/