[gtranslate]

コメント

前回の記事に多かった!


単純に嬉しい*\(^o^)/*


Twitterメインの方が多くて中々ブログにコメント頂けないのですがw


貰えると励みになるので、たまにはブログも書こう!という気になりますw


更新が少ないあたしも、結局はTwitter派なのでしょーが(^^;;



どちらも自分なりの想いを届ける場として活用してゆきたいと思います(*^^*)




さって!


そんなこんなでもうすぐハロウィン本番!


そんな日にライブがありますよ♡


ハッピーな気持ちでみんなと過ごしたいころ*\(^o^)/*♡


———————————————
10/31(土)
SHELTER pre. 「下北沢シアターvol.10 ~シモキタザワ☆パラダイス~」
会場:下北沢SHELTER
前売 ¥1800(+1D) / 当日 ¥1800(+2D)
OPEN 17:00 / START 18:00
出演:はちきんガールズ、プリティグッド!、二木蒼生(こけぴよ)、Malcolm Mask McLaren、なの小夕子、xoxo(Kiss&Hug)、SnowRabbit feat. 鈴木ゆき
———————————————
http://atygas.blog.fc2.com/blog-entry-91.html


下北沢シェルター
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-6-10 仙田ビルB1
TEL03-3466-7430 FAX03-3468-1470

http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/


17:00 開場
18:00 開演

20:1520:35 SnowRabbit feat. 鈴木ゆき (20m)


ハロウィンぽい衣装で参戦予定なので、お楽しみに♡


ハロウィンぽい衣装といえば、先日になっころでUSJへ行ってきたころよ♡




20151029-180353.jpg



にながゾンビにビビりまくりでw

そんなになにビビったっころw




20151029-180451.jpg


毎日通いつめたい!


20151029-180520.jpg


と、思うくらい♡




20151030-002719.jpg


最高かよ♡




20151030-002831.jpg

楽しすぎました*\(^o^)/*

あとは沖縄へも行ってきました!




20151030-002947.jpg


大好きな海♡♡




20151030-003451.jpg


全身びしょ濡れになってはしゃいだり



20151030-003250.jpg


昼も夜も




20151030-003522.jpg


ひたすら海♡





20151030-003953.jpg



1番の目的はアジカンのライブでしたが!


もちろんライブもすんばらすぃかった♡


最高な想い出♡




20151030-004029.jpg


あとは久々に美ら海水族館行ったり♡





20151030-004222.jpg

お散歩したり




20151030-004244.jpg


あとはとりあえず毎晩酒盛り♡w




20151030-004509.jpg


想い出たくさん最高かよ*\(^o^)/*



リフレッシュした分こりゃお仕事頑張らないとっっ




20151030-004624.jpg


てなわけで昨日はパイクパニックパーティのイベントでハッピーハロウィン♡


北海道出身のになと、埼玉県出身のゆっころのトークに中々花が咲きましたな(*^^*)


楽しかったっころ♡


ダイアモンドダストをいつか見にいく目標ができました*\(^o^)/*


そしてP3でもたくさん告知しましたが!


年内、そして年明けまで!


会える機会たくさんなので♡一緒に楽しもうっころなー*\(^o^)/*



♡今後の活動予定♡

10月31日 SnowRabbit feat.鈴木ゆきライブ

SHELTER pre. 「下北沢シアターvol.10 ~シモキタザワ☆パラダイス~」


11月23日(月・祝)SnowRabbit feat. 鈴木ゆき 4th LIVE

川口ライブレストランバー Shock On http://www.shock-on.jp

埼玉県川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F
TEL:048-259-5776


開場17:00 開演18:00

ミュージックチャージ ¥2,500-(税別)(1オーダー制(1フード1ドリンク))

※来場者にオーダーが通ってからの演奏開始になりますので、なるべく早めのご来場をお願いいたします。


鈴木ゆき(Vo)

松崎陽平(Pf)
中原健太郎(G)
梅沢茂樹(B)
吉川弾(Dr)


スペシャルゲスト:大石理乃(tasotokyoガールズ)


入場特典:SnowRabbit feat.鈴木ゆき 3rd LIVE より、
「あざやかな世界(ハードロックVer.)」ライブ DVD


手売りチケットも用意していますので、ゆっころに会えるイベントなどでGETしにきてね(*^^*)

♡SnowRabbit feat.鈴木ゆき4thワンマンライブ♡



ライブ予約はこちらから↓


http://pike-plan.com/contact/index.php



11月1日 フォトジョ撮影会

11月4日 ニコニコ生放送鈴木ゆきの乾杯ナイト

11月15日 キャラッツ撮影会

11月19日 ニコニコ生放送鈴木ゆきの乾杯ナイト

11月23日 SnowRabbit feat.鈴木ゆき4thワンマンライブ

11月27日 フライデーナイト撮影会

11月28日 最新イメージDVD『濡尻』発売

12月7日 14日 『indies TV』 YouTubeにて配信!

12月26日 パイク大忘年会

1月16日 PIKE SONIC2016 ROCK’n Snowとしてライブ出演決定!


♡鈴木ゆきの乾杯Night♡


♡キャラッツ撮影会♡


☆パイクパニックパーティ☆


♡美人スナップ♡


♡美人スナップ水着特集♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆


レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話

レッグワングランプリ第3話


☆CRパチンコよしもとタウン☆       








コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あたしは前しか向いていません!


    過去は振り返らない主義です


    全て想い出にして、懐かしがることしかしません


    あの時に戻りたいなんて、一切思わないタイプです


    という過去のブログ記事を読んで
    そーだよなー。

    納得したのでした!

  2. ゆきさんは男よりも女のほうが好きなのかな?それもいいね。色々だもんね。人生は。

  3. ゆきちゃんおはようございます。
    今日も良い一日を。
    太陽が眩しいよ。
    ゆきちゃんも眩しい。

  4. ゆきさんの愛用のギターを紹介してください。楽しみにしています。

  5. 君のその美しさは神の存在をも凌駕すると言っても過言ではなかろう…これからも頑張りたまへw

  6. ゆきちゃんが、ころっころ言うのは
    可愛いけれど男の人が、その言葉を使うのは、ちょっと待って!と言いたいです。

  7. 鈴木ゆきさん
    バーチャルカラオケ 「アマン」
    とっても素敵。

  8. 毎日Twitterは見てますが
    忙しそうですね。
    自分の時間も大切にして下さいね。
    NHKの歌のお姉さんと
    鈴木ゆきさんと
    大石理乃さん(りのタソ)
    何となく共通点があるように
    思えるのは顔が似てるから?

    鈴木ゆきさんは、人柄が
    とても良さそうで
    好感度抜群です。

    癒されます。

  9. 姉さんがしっかりと思いを込めて書いたブログだから
    必ずこちらも思いを込めてコメントするよ♡

    姉さんの毎日がとても幸せそうで
    それをTwitterやこうしてブログで教えてもらえるのは
    とても嬉しい♡

    こういう人生の楽しみ方もあるんだなぁって
    励みになります♡

    一生懸命に夢に向かって頑張って!
    頑張った分ご褒美としてライヴ行ったり、旅行したり、
    姉さんのメリハリのある生き方が
    すごくカッコイイっころ♡

    これからも全てが自由というわけではないですが!
    姉さんのやりたいことをできることにするために!
    毎日をおもいっきり楽しみながら、明るく元気に、
    ステキな笑顔を絶やすことなく頑張ってください♡
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    残り少ない2015年も、希望に満ちてる2016年も、
    どこまでも姉さんについていくっころ♡(^O^☆♪

  10. 全然コメントしてなかったので、
    たまにはしときますねw
    ってゆーても、書くことないんだが(´・ω・`;)
    ハロウィン当日にライブって
    めっちゃ嬉しい(°∀° )/イベント事大好きな人←
    とりま仮装楽しみにしてるねー!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/