[gtranslate]

ムエタイの大物の中の大物!ロートレックが待望の初来日!!

皆さまこんにちは! キックスロードでイケメンを担当している西條です。

 

遂に!遂に来ましたよ!タイから大物が来日です!

 

ロートレック・ジャオタライトーン選手。本日の6:30に羽田に到着いたしました!

 

ロートレック選手といえば、去年はタイでセクサン、パンパヤック、カイムッカオなど、ムエタイの錚々たるトップ選手と対戦。

 

油が最高潮に乗っていて、近年タイから来日してくるムエタイ選手の中でもトップ中のトップのスター選手ですよ!

 

ルンピニースタジアムとラジャダムナンの試合を追っているムエタイファンにとっては本当に待ちに待った来日。

 

梅野選手の相手はロートレックだ!って、小野寺プロデューサーから聞いたときは、「うわーこの人マジで言ってんのかな~、こんなリスキーなカードよく組むよな」って正直引きましたからね。他の対戦候補も何人かいて、名前を聞いたんですけど、ホントにヤバい面子ばかりでしたから・・・小野寺プロデューサーもよくオファーだすし、梅野選手もよく受けるよなーって一人で唸ってました。

 

そんなロートレック選手が来日するということで、私は今日心を躍らせながら羽田空港にお出迎えに行ってきました!

 

4時起きで眠い目をこすりながら到着ロビーで待つこと数十分。初めて見たロートレックのオーラは半端じゃなかった・・・

 

長旅にも関わらず、疲労感が感じられず、にこやかに現れたロートレック選手だったんですが、身体の厚みがあり存在感がかなりありました。到着ゲートから出てきた瞬間一瞬で「あ、なんか違うな」って動物的に感じましたから。もう顔をみただけで強いっていうのが伝わってきます。

 

ロートレック

 

割と薄着での登場の為、屋外に出たときは「日本寒すぎるよ」と震えていましたが、コンディションは万全の模様。

 

梅野選手との試合は凄まじいものになりますよ!

 

この試合はホントにどのような展開になるか予想がつかないので、ぜひ会場か、サムライTV、スポナビライブでライブでご視聴ください!

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャスにて
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

 

 

 

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年3月
    4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031