[gtranslate]

KNOCK OUT vol.2ご来場ありがとうございました。お礼と反省。

4/1大田区総合体育館にてKNOCK OUT vol.2を開催いたしました。

改めまして会場にお越し頂いたお客様、ネット配信、TV放送をご覧下さった方々ありがとうございました。

そして選手、スタッフ、関係者、ご協力頂きありがとうございました。

 

KNOCK OUT

 

正直なところ集客面というところでは苦戦いたしました。(1700人)

那須川天心選手がいないから、日程が悪いから等々色々な意見がございましたが、

私としては根本的な部分で運営側としてKNOCK OUTに行く理由を多く提供することが出来なかったと考えております。

 

だからこそ運営側としては今回会場に来てくださる方に

・お客様に笑顔で帰ってもらおう

を中心に考えました。試合が良い悪いはこちらが考えることではありません。

そこに左右されない運営をしない限りイベントになることはないだろうと考え今回は

・石井一成選手のお見送り

・全試合後小笠原瑛作選手サイン会

・等身大パネルの設置

等を行いました。

 

まだまだではございますが、少しづつ試合に左右されないイベントづくりを心掛けてまいります。

なにより選手の皆様は素晴らしいファイトを見せて頂きました。そして森井選手にびしっと占めて頂きました。

本当に助けて頂きました。

 

だれだれの試合がみたい!はもちろんですが、私達としてはKNOCK OUTに行きたい!と言っていただけるイベントを目指し運営してまいります。

また本日ROAD TO KNOCK OUT(RTKO)の発表を行いました。こちらは試合ではなく一つのイベントとして実験的な試みを行っていきたいと思っております。

 

改めてKNOCK OUT vol.2ご来場ありがとうございました。

そして今後のKNOCK OUTにどうぞご期待ください。

 

下記ハイライト

 

 

 

 

 

 

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930