[gtranslate]

KNOCK OUT vol.2は無事終了しましたが

皆さまこんにちは。

 

キックスロードで向○理を担当している西條です!

 

KNOCK OUT vol.2 が無事に?終了いたしました。

 

 

KNOCK OUT

 

今回も熱い試合が繰り広げられたんですが・・・

 

実はイベント中はスタッフは結構やることが多く、全く試合を見れないんですよ!

 

私は、年60回以上はチケットを買って、会場にキックボクシングを観戦に行くオタクなので、KNOCK OUTの試合が生で観戦出来ないのは本当に辛いです!

 

なので、今回も深夜に帰宅した後、スポナビライブでイベントを何回かリピート再生してました。

 

宮越選手がサウスポーにスイッチしてカウンターを狙うとことか、健太選手のローキックを当てるまでのフェイントの使い方とか、めちゃくちゃ面白かったんですが、やっぱり生で観たかった。

 

まあ、一人でチューハイを飲みながら騒いで見てたら、気づいたら昼になっていて・・・その日は、会場で流れるマナー動画に出演して貰っているジャルンチャイの復帰戦があり、会場に行くつもりだったのですが寝過ごしてしまいました。

 

ジャルンチャイまた試合しないかなあ。

 

 

今回の試合について語りたいことはいっぱいあるんですが、めちゃくちゃ時間かかりそうなので辞めておきます。

 

次回大会の5月10日のROAD TO KNOCK OUT。既に決定している2カードはどっちも凄い楽しみなカードなので楽しみです!

 

 

※会場で向○理さんですか?って何人かの方に声をかけていたんですが、混乱させてしまって申し訳ありませんでした。間違えられること多かったので髪型を今週末にでも変えようと思います!

 

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャスにて
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

 

 

 

 

 

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930