[gtranslate]

最終回【KIX花澤のダイエット生活】4/5~5/1までで体重を79.5kg→73.5kgまで減量。その方法とは。

さて今回で最終回でしょうか、なんとか6kgこの一か月に落とすことに成功しました。

私は生まれて初めて人生でダイエットに成功しました。

 

サポートして頂いた、元キックスロード、現ブシロードクラブの山口選手には感謝しかありません。

さてここからはその具体的な方法なんですが、私も社長という肩書ですが、一サラリーマンです。飲み会もあれば様々なお付き合いもあります。

もちろん私はすべてに参加しております。簡単に痩せたい!という30代のサラリーマンの方にはぜひ読んで頂きたいと思っております。

 

1.食べ物

一番大事な食べ物。私は基本朝はあまり食べません。だいたい毎日の食生活は以下のような感じです。

朝:低糖飲むヨーグルト 炭酸水 約50cal

昼:サラダ、豆腐、煮物等々(炭水化物をとりません) 約400cal

夜:サラダ、豆腐、納豆、鶏肉 約500cal

 

合計:約1000cal

 

大体毎日こんな感じです。サラダは思いっきり食べます。初日、二日目はつらいですが、だんだんと慣れてきます。

ただし、上記の食事ではパワーが出ませんので、お昼はおにぎり一個くらい食べることをお勧めいたします。

 

ダイエット サラリーマン

 

 

mig

 

 

 

2.飲み物

この一か月ほぼ下記しか飲んでません。

 

炭酸水、お茶、水

たまに味のあるあまーいものを飲みたくなりますが、我慢です。コーヒーはブラックのみにしましょう。

 

 ダイエット 炭酸水

 

3.運動

さて、ここが一番大事でした。体重が急激に落ちたのはやはり運動していたからです。

私はずっとしばらくいけてなかった中野トイカツ道場にいきました。ここは格闘技の食べ放題を売りにしているので一か月に何度行っても問題ありません。

せっかくだからキックボクシングをやりました。

 

・週3回 ジムにてサンドバッグ、ミット打ち 約50分程度。

 

土日も含めてます。やはり運動するとすっきりもしますし、楽しくなってきます。おすすめです。これ以外にも週一回くらいで夜走ってました。

 

中野トイカツ道場

中野トイカツ道場

 

 

 

4.飲み会での食べるもの

 

ここです。一番の問題。この一か月いろんな方々とお食事させて頂きました。その場でも食べるもの、飲むものを選定しました。

一般的な居酒屋にあるようなもので考えています。

 

食べ物:サラダ、漬物、キュウリ、冷やしトマト、焼き鳥、鳥系料理

飲み物:ビール(最初の一杯だけ)以降ハイボール、時たま焼酎。

ダイエット 焼き鳥

 

だいたいこんな感じです。私が予約を取るときは焼き鳥やばっかりにしてました。おかげさまで良い焼き鳥屋をたくさん見つけることが出来ました。

飲み物は最初の一杯だけビールです。あほほど美味いです。しかしそこから先は鉄の意思でハイボールに切り替えます。

どこのお店でもだいたいあるものなので、興味がある方はぜひ。

 

私が出来たので皆様も必ずできるはずです。

それでは次回からまともなブログに戻りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031