[gtranslate]

ゴールデンウィークに久しぶりに料理をしました

こんにちは!
キックスロードの原田です!

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
私は昨日実家に帰り(といっても1時間しかかかりませんが)、ハンバーグを作りました。
普段全く料理しないなので、さっそくみじん切りでつまづきました。

また、どんなにレシピ通りにやっても肉汁があふれるハンバーグにはならなかったですね…。

 

さて、今回からニコニコ生放送ではなく収録に切り替えた「KNOCK OUTチャンネル」をyoutubeに公開しておりますので、5/10の前にぜひご覧ください!

ゲストに青山ひかるさん、宮本啓介選手、町田光選手をお招きして、プライベートなことなどいろいろお聞きしています。
映像を編集しながら、あまりのゆるさやちょっとした下ネタトークにクスッとしてしまいました(笑)
次に編集するときは、ワイプで抜いたりOP映像をつくったりしたいなぁ…。


さて、ROAD TO KNOCK OUT.1はもう開催目前です!
“とにかく楽しんでもらえるイベント造り”を目標にしていますので、チケットをまだお持ちでない方も是非ご来場くださいませ!

5.10「ROAD TO KNOCK OUT.1」イベント情報、見どころを総まとめ
【ROAD TO KNOCK OUT.1 チケット販売期間】
 チケットぴあ:7日23:59まで 
 ローソンチケット:9日23:59まで

 

 

 

ではでは(*^▽^)ノ

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031