[gtranslate]

ROAD TO KNOCK OUT.1を終わってみて思うこと。

昨日書くつもりが遅くなってしまいました。

KXR花澤です。

 

さて5/10ROAD TO KNOCK OUT.1にご来場頂きありがとうございました。

おかげさまで平日にもかかわらずたくさんのお客様に来て頂きました。

 

また今大会では下記を実施いたしました。

・芸人さんによる前説

・TV公開収録

・対戦カード発表および選手登場

・バンドエルボーの配布

・フリーペーパーの配布

・ペリスコープ生配信

気づいたらいつもの大会よりもやること多くなっておりました。

 

特にペリスコープなんかはその場の独断で私がやりました。おかげさまで10,000人以上の方に見て頂きました(石井VS那須川のエキシビションマッチ)

良かった点、改善する点がありましたが、KNOCK OUTは一大会ごとにクオリティが上がっていると私は実感しています。

 

そして選手の方々はリング上で素晴らしいファイトを見せてくれました。改めてお礼申し上げます。

 

またROAD TO KNOCK OUTはやる予定でございます。お楽しみに!

 

そしてイベントやるたびに思うんです。選手の皆さんや関係者皆様のキック愛を。

それを感じるたびにKNOCK OUTをそしてキックボクシングを多くの方に見てもらいたいし、楽しんでもらいたい。そう思います。勝った選手をみても、負けた選手をみても、スタッフを見ても、来てくれたお客様を見ても、そう思います。

もっともっとたくさんの人にわかりやすく楽しんでもらえるものを提供していきたいと思います。

 

だからこの世界を変えたいと思っています。必ずやってみせます。

今後ともこのスポーツをよろしくお願いします。

 

株式会社キックスロード 花澤勇佑

 

 

この写真好きです。

 

A12I0540

 

 

 

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031