[gtranslate]

日曜日のKNOCK OUTトークショーの見どころは!

皆さまこんにちは!

 

キックスロードの坂口○太郎こと西條です。

 

私事ですが、先週は健康診断に行ってまいりました。「健康診断に合わせてダイエットをしなければ」。昔からよく聞く言葉なんですが、自分はどうもこの風潮が納得できません。

 

本来の健康診断は、自身の健康状態を知るためのものであって、前日の何時以降は食べちゃ駄目とか以外は普段通りの生活の延長で診断を受けてこそのものだと思うんですよ。

 

私の場合は健康診断前は好きなだけ食べます。普段の一番不健康な状態で診断して貰い、自分の最低の数字を知れればより健康管理が容易になるんじゃないかなって思うんですよね。


※完全に個人の意見で、実際はどう健康診断を受けたらいいのかはわかりません。
※体重が過去最高に増えていたことに対する言い訳ではないです。

 

 

 

 

それでは本題なんですが、6月4日(日)14:00より書泉ブックタワーでT-98選手、不可思選手、小笠原瑛作選手のトークショーを開催します。

 

3選手共にクロスポイント吉祥寺の選手なんですが、それぞれキャラクターが違ってどんなトークショーになるのか非常に楽しみです。

 

個人的に掘り下げて欲しいのはT-98選手のいろいろな疑惑について。

 

以前KNOCK OUTでフリーペーパーを制作したんですが、那須川選手など掲載する4選手に自身で書いた自画像を送ってくださいと依頼しました。

 

それでT-98選手は凄い完成度の高い絵を送ってくれたんですが、その絵についていろいろと疑惑があるんですよね…

 

他にもSNS関連でT-98選手にはいろいろな疑惑があるので、今回のトークショーでその辺りを少しでも明らかになるんじゃないかと、密かに期待しています。

 

書泉サイン会

 

KNOCK OUT トークショー+サイン会

開催日 6月4日(日) 14:00~

会場 書泉ブックタワー

トークショーの観覧は無料です。

 

司会を務めるのはお笑い芸人のセバスチャン。トークショーに参加する小笠原選手はセバスチャンの原田さんと会うと、必ず上半身を裸にさせて腹にパンチするというのが最近のお約束。

 

前々回は2割のパンチ。前回は5割くらい(おそらく45%)のパンチが原田さんのボディーに直撃。数字からわかる通り、明らかに戸愚呂兄に憧れて力を開放していく小笠原選手・・・

 

今回のイベントでもパンチが炸裂するのかは謎ですが、いつか小笠原選手の口から「フルパワー 100%中の100%!!!」という名言が聞けるんじゃないでしょうか。

 

 

色々と面白いイベントになると思いますので、日曜日はぜひお気軽に秋葉原までお越しください。

 

 

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031