[gtranslate]

残り9日!!

 

こんにちは、キックスロードエロ担当(自称)藤田です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近雨が多く、片頭痛持ちの私は拷問のような痛みを毎回受けています….

梅雨入りが発表されたみたいですが、これからの季節は超絶嫌いです。寝ても起きても死にそうです。

痛み止めが手放せません….うぅ….

 

そんな憂鬱な気分を解消してくれる曲があるんです。

それは、、、、、

Nulbarich "IT’S WHO WE ARE"

椎名林檎   "雨傘"

岡村靖幸  "だいすき"

キリンジ  "雨は毛布のように"

小沢健二  "強い気持ち・強い愛"

YMO   "千のナイフ"

TOTALFAT "PARTY PARTY"

 

です。

これを見て大体の人は私がサブカルくそ野郎(野郎ではない)だと察知できたのではないでしょうか。

元々音楽が好きで、多いときは年間150回位ライブを見に行っていました。

今はだいぶ落ち着いて、年間20回行けていれば結構行ったな~というかんじです。

元を辿るとジャパニーズロックがとても好きで、最初にはまったバンドは"東京事変"でした。

丁度中学受験を控えているときに結成され、模試の結果に落胆していた時当時まだあった"タワーレコード 高崎店"にて

"群青日和"が流れていました。あの時の椎名林檎氏のかっこよさは今でも覚えています。

 

さて、この中でも超超超好きなのは

"Yellow Magic Orchestra 千のナイフ"

です。

こちらは元々坂本龍一のデビューアルバムの名前であり曲です。

ちなみに今や有名人、"星野源"が以前組んでいたインストゥルメンタル バンド、"SAKEROCK"も

カヴァーしております。星野源好きのサブカル女子ども、これは聞いておいて損はないです。

ちなみに本家と全然違います。どっちも最&高です。

 

 

と、ここまでキックボクシングとは全く関係のないことを長々書いてしまいました。

失礼しました。

 

さて本日6月8日(木)!!!

6月17日まで9日となりました。

早い…….この間ROAD TO KNOCK OUT.1が終わったと思ったらもうKNOCK OUT Vol.3がすぐ来ていた!!

今回のVol.3にて、グッズも新しいものを作り販売いたします!

はい!こちら!

yamaguchi

 

山口侑馬選手×山口裕人選手 ピエロブラザーズTシャツ

が発売されます!

選手初のデザインから参加という、おしゃれなピエロブラザーズならではの

Tシャツにしあがりました。是非、会場にてご購入してください~!

 

 

次は……..

石井一成 Tシャツ画像

 

石井一成 SUNRISE PRINCE Tシャツ

です!

こちらも選手初のカラーTシャツです。

実は黄色が好きな石井選手。ちなみに好きな食べ物は"ハンバーグ"と

可愛い一面も持ち合わせております(笑)

6月大会にも出場いたします、是非このTシャツを着て石井選手を応援しましょう!

 

 

ラスト!!

無題

Vol.3 Tシャツ

です。

今回オフィシャルTシャツ初のカラーTシャツ。青で大変夏らしく

これからの季節にピッタリなTシャツです。

ロゴも今回は大きくしましたが、うるさくなくトレーニングの際や、普段でも着ていけるデザインです。

是非会場で購入してください!お待ちしております!

 

 

 

 

 

すごく長くなってしまいましたね。申し訳ありません…..

次回は大会のことを沢山書くようにいたします。

では、また来週~!

6月17日、一緒に楽しみましょうね~~~~!!!!

 

 

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930