[gtranslate]

多動力を読んだのと、マルチタスカーに会った。

大会5日前までになりました。やることも多くなってきましたが、当日を迎えるのが楽しみでもあります。

 

先月から今月にかけていろんな人にお会いしました。初めましての人もいれば8年ぶりにあった人も。

そして昨日は久しぶりに本も読んだ。

 

本を読んだのは最近話題の堀江貴文さんの多動力。

堀江さんの本は大体買って読んでいる自分。堀江さんの本を読むと勇気というかやる気がわいてくるので定期的に読む。

多動力の書評をいろんなところでいっぱい出ているので自分が感想なんて書くつもりもない。

 

多動力 ホリエモン

 

面白かったし、印象に残っているのは「行動すること」

これはやる!面白い!と思ったことはまず初めてみること。自分はなかなか動きだせないタイプなので毎回こういう言葉に助けられます。

 

別の日に面白い人にあった。友人の紹介であったのだが超マルチタスク人間の方。いわゆるマルチタスカーとでもいうのだろうか。

いろんなことを同時進行でこなせる人だった。

たとえばPCでデザインを作っていたりする。それと同時にテレビも見つつ、新しい音楽も聞きつつ、連絡も返すという同時進行をしていた。

そしてその大本であるデザインのクオリティはというというと高いのだ。

そして流れているテレビや、音楽もしっかり頭に入っている。

 

本人いわく暇だからだそうだ。すごい。。。

自分のキャパシティーも多くしつつ、いろいろ新しいものはどんどん取り入れていこうというここ最近の出来事でした。

 

 

さて大会なんですが、今回来場者全員に不可思選手のカードをくばります。このカードなんですが、そうなんです。

キンプロをデザインして頂いていたイチゴキカクさんに作って頂きました。

 

やはりこのデザインは好きだ。もし皆様に喜んでもらえたら、また次回もやりたいなと思います。

fukashi

 

 

 

 

 

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930