[gtranslate]

Vol.3を終えて

 

こんにちは、木曜担当の藤田です。

6月17日 KNOCK OUT Vol.3、ご来場していただいた方、誠にありがとうございました!

配信をご覧になられていましたファンの方々にも感謝申し上げます。

 

今回の大会ですが、私にとって入社後一番大きい大会でした。

また、引き継ぎ後自分ひとりで手続きなどしたのも今回が初めてです。

不慣れでお客様にはご迷惑などおかけしたと思います。大変申し訳ありませんでした。

次回は、今回よりも快適に物販を購入していただけるよう改善していきます。

どうか7月、8月楽しみにしていてください。

 

私は仕事的に試合を直接見ることはできないので、後日皆様と同じくYOUTUBEにて

試合を視聴しております。

生で観るものと動画で見るものでは迫力の差が結構出てしまうのですが、(これはどんなイベント、ライブでも同じだと思っております)

今回の試合は動画でみてもどれも面白く、また迫力もかなりあり、これは生で観たらかなり楽しかっただろうな~!

と一人夜な夜な思いました。

今回、ご都合などが合わず会場にお越しできなかったお客様、次回お待ちしております。

また選手の皆様、本当にお疲れ様でした&楽しい試合をしてくださり、本当にありがとうございます。

 

DChdqxuUIAAaGoY

 

 

 

 

と真面目なブログをはじめて書きました。

余談ですが、最近急激に痩せましてMAXの時から8キロほど落ちました。もうデブとは言わせません。

キープさせます、頑張ります….

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930