[gtranslate]

作る側がワクワクしてないと観る側もワクワクしない。

遅くに更新、キックスロード花澤です。

KNOCK OUT vol.2まであと二週間を切りました。

 

KNOCK OUTの設立の経緯でも書こうかなと思っていただんですが、ちょっと最近考えていたことがあったのでこのタイトルで。

当たり前なんですけど、作る側がワクワクしてこないと観る側の皆様もワクワクしてこないということ。そしてそれが伝わるのは時間がかかるということを最近実感しております。

 

何事もそうなんですが、「これくらいでいいか」とか「もう間に合わないからこれでいいんじゃない」みたいな感じでいると実際もそれなりの結果しかでません。

もちろんこれは絶対イケる!間違いない!と思っててても上手くいかないことは多々あるんですけどね。

 

少なくともエンタメを作る側の人間はいろんな意味でワクワクしないといけない。これを早くみんなに見せたい!こうしたら面白い!

その気持ちは絶対忘れてはいけないと思ってます。

 

KNOCK OUT vol.2,そして明日発表されるKING OF KNOCK OUT ライト級トーナメント。明日がくることを今ワクワクしています。

発表したらみんなどんな反応をするんだろう、そして選手達をどんなコメントを言ってくれるだろう。そう思うとなかなか寝付けません。

 

2月12日にKNOCK OUT vol.1を終えて、一ヶ月半、はじめて短いスパンの中での大会を開催。最初を目の前のことをこなすことで精一杯になってしまい、あれもやらないと、これもやらないと状態になってました。

そして気がつけば大会一ヶ月を切り、ふと周りを見渡してみると、あれ?これ自分たち楽しんで仕事出来ているかな?なんかこなす感じになってないかな?と思い。スタッフでミーティングをしました。

 

そこからこのイベントはどういったところが面白いのか?どうやったらワクワク出来るか!?してもらえるか!?をもう一度考え出来ることをすべてやろう、となりました。

先日公開したルール動画や、KO・ダウンシーン集もその1つでも、実際映像を僕らも見ながら「おー!」とか言ったりしてます。

現状維持に満足せず、常に考えながら楽しみながらこの仕事をしていきたいなと思いました。

 

 

 

明日はスタッフ一同ワクワクしながら会見に向かいたいと思います。

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

3月21日(火)11:30よりライト級トーナメント組み合わせ発表記者会見を開催!

http://www.knockout.co.jp/news/news/20170314_knockout-18/

 

KNOCK OUT キックボクシング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年3月
    4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031