[gtranslate]

人の数だけ物語があって、それを伝えるのが自分の仕事。

昨日のことです。後楽園ホールでKrushさんにいってきました。
オープニングマッチでデビューした福原優は高校の同級生。私は今年32歳なので10年以上の付き合いになります。

 

18698066_1779936985366092_6975613001845307716_n

 

26歳の時に私は独立してweb制作の事業をやっていました。今になって考えると会社といえるかどうかわかりませんが。。。

そこで仕事をくれたのが彼女でした。彼女が独立したいというのでwebまわりや印刷まわりの仕事をもらいました。

彼女は本当にパワーがあって、どんな困難な状況でも前へ前へ進んでいくスタイルの人間です。

 

彼女のパワーにはいつも刺激をもらっています。

どんな苦しい時でも挑戦をやめず、有言実行です。

 

私が新日本プロレスで働いていたころ、彼女のお店に遊びにいき、最近の話をしていると「私、格闘家になるんだよね」と言っていました。

私は、は?とも思ったのですが、いまやしっかりと格闘家になっています。FB等で近況を見ているとどれだけトレーニングしているんだよ、、、、と思いました。

その姿を見て彼女に勇気をもらったのは間違いありません。これからも一人の友人として彼女を応援していきたいと思います。

 

またその夜帰りに家の近くの居酒屋で一人で夕飯を食べていました。

たまーにいく、そのお店はママが一人でやっている小料理屋みたいな雰囲気です。

 

新中野 居酒屋

 

その日はお客が私一人だったこともありママの生い立ちの話を聞いていました。

・かつては歌舞伎町でお店を出して経営していたこと

・たくさんのお金を持っていたこと

・いろんな男の人と出会った話

など、聞いているこっちが、それでどうなったの?とどんどん興味が沸いて聞いていました。

結果そのお店にまたいきたくなりました。また話の続きが聞きたいなぁと。

 

改めて人にはそれぞれのストーリーがあってそれを聞くととっても興味が沸いてくる。

私達は改めてKNOCKOUTにあがる選手達のバックボーンを、そして何で闘っているのかを、どうして勝ちたいのか、何を思っているのかを伝えなければならないなと実感しました。

 

もっともっと人の魅力というものを引き出して伝えていきます。

 

居酒屋 宵月

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13205926/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031