[gtranslate]

最近始めたこと

 

こんにちは、木曜日担当の藤田です。

最近暑すぎて、ついにエアコン(冷房)を付けてしまいました….

夏は色々なイベントがあって大好きですが、この暑さは本当に嫌いです。

季節の中で一番嫌いかもしれないですね。次は春(花粉症がひどくて死にそうになるため)

と、季節のことはどうでもよくて。

 

最近、キックボクシングド素人の私は選手のことをきちんと知らないとやばい!と思い、

選手ノートを作りました。(笑)

私の勝手なイメージなど書いてしまっているのですが、きちんとした情報も載せております。

ちなみにこんな感じ↓

IMG_7690

(宮越兄弟のページですが、本当にすみませんって感じです…字も汚い。そしてまだまだ書ききれてない情報もある….)

 

ちなみに写真は私の中で一番かっこいい!と思うものを印刷して貼っております。

やっぱり誰でもかっこよかったり可愛い写真使ってほしいじゃないですか…..

そこはパンフレットでもそうなんですが、その選手の一番かっこよくて輝いている写真を毎回選んでおります。

(女子目線で選んでしまっているため、男性ファンの方々からしたらそんなことないと思っている方はいるかと…すみません)

眉のちょっとした動きで人の顔は変わりますし、私がパンフレットを作るにあたって一番時間をかけているのは

写真を選んでいる時かもしれません。それくらい大事なことだと思っております。

と、話が逸れましたが(笑)

少しでも知識を付け、まだキックボクシングを生で観たことない人にこんな選手がいるんだよ!とプレゼンができるように、まずはできることから勉強していこうと

思っております。

まだペーペーのポンコツスタッフですがこれからも頑張っていきます!

 

さて、話は変わりますが!

ついに来週!7月20日は!!!!

"ROAD TO KNOCK OUT.2"の開催日!!!!!!!!

対戦カードもすべて発表され、スタッフの私もわくわくどきどきです!

若い選手からベテラン選手まで出場する、とても濃いイベントです。

またDyki選手もエキシビジョンに出場!当時のテラハファンも必見ですよ~!

(こんな濃いイベント、きっとここでしか観れないんじゃないでしょうか?)

こんなわくわくするイベントを見逃してしまったら、絶対損します…!

是非お仕事終わり、ビール片手に観戦しに来てください~!

 

roadtobnr2

 

 

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31