[gtranslate]

燃えるライト級トーナメントの組み合わせが決まりました

皆さまこんにちは!

 

キックスロードのイケメン担当です。

 

爽やか系イケメンとして、社外のライバルはRISEのスタッフである小川さんです。

後楽園ホールなどで見かけると、イケメンすぎて思わず目をそらしちゃいますからね。まあ、それはお互い様だと思いますが・・・

 

 

そして、今日の本題ですが、遂に昨日の会見でKING OF KNOCK OUT 初代ライト級王座決定トーナメントの組み合わせが決定致しました。

KNOCK OUT

 

既に発表されていた森井洋介vs宮越慶二郎に加え、町田光vsDJ.taiki、山口侑馬vs前口太尊、不可思vs勝次と、1回戦全4カードが決定。

 

いや~さすが小野寺プロデューサー。どの対戦カードにもテーマがあって、試合内容も間違いなく盛り上がる組み合わせ。

 

 昨日の会見後にも出場選手にお話しを伺ったんですが、まだ公にされていないアングルも色々出てきて、かなり盛り上がるトーナメントになりそうです。

 

例えば、

 

実は一部、藤原道場の流れを汲む宮越道場の宮越選手が、藤原道場直系のGOLDEN GLOBEの森井選手。同じルーツを持つけど、今まで喋ったことがない2人が、リング上で初めて対峙するとか・・・格闘技オタクとしては滅茶苦茶燃えます。

(この辺りは公式サイトでイベントまでにアップします)

 

2回戦が8月で、決勝が12月。決勝のリングでは誰と誰が対峙してるんでしょう。

 

色々と妄想が進みます!

 

 

 1回戦トップバッターの森井洋介vs宮越慶二郎が行われる「KNOCK OUT vol.2」は気づけばもう10日後です。この試合はホントにとんでもない試合になると思うので、ぜひ会場でご観戦ください!

 

 

最後に、先週から始まったブログなんですが、前回の僕の投稿だけTwitterに自動投稿されなかったんですよね・・・僕が向〇理すぎて、ダイアモンドブログさんがアクセス集中とかを心配してくれたのかなあ。果たしてこの記事はTwitterに投稿されるのか!?ではまた来週!

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャスにて
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

 

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」
http://www.knockout.co.jp/

 

毎週金曜23:00~TOKYO MX エムキャス

毎週日曜27:00~BS11
キックボクシング「KNOCK OUT」放送中!
http://s.mxtv.jp/sports/knock_out/

 

KNOCK OUT公式SNS
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KNOCK OUT(ノックアウト)

KNOCK OUT(ノックアウト)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年3月
    4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031