[gtranslate]

対人科学メソッドセミナー開催にあたり

こばりひさ

「対人科学

メソッドセミナー」開催のお知らせ!!



※セミナーに先立ちまして、是非ご一読下さい

※お申し込みフォームは文末にございます



潜在意識を活用した対人関係における解決メソッド。。。


その名も『対人科学』


潜在意識」という単語自体が、まだまだ社会に浸透していなかった頃から、

潜在意識」について研究されていた研究者が沢山います。


今では、あまり抵抗無く皆様の耳に入っているのではないでしょうか?

聞いた事があると思いますが、実は意識と潜在意識の領域は、比率で言うと1:9と言われています。


⚫︎心臓を動かす

⚫︎まばたきをする

⚫︎呼吸をする

⚫︎血流

             etc…。



これらは全て意識してやっているわけではないことは、皆様もご存知だと思います。


意識して、まばたきしていたら、まぶたに筋肉が付いてしまいそうですもんね(笑)


と言うことは、人は1:9の「9」の領域である「潜在意識」を使った方が、遥かに効率が良いのだとおわかりいただけると思います。


でも、「潜在意識」をどの様に活用して良いかが分かりにくい。


21世紀、様々な本において「潜在意識」の話をしているものが増えましたが、結局のところの活用の仕方が分かりにくい。


「ではどうしたら良いの?」


わたし達は普段、個人セッションという形で、主にお仕事をさせていただいているのですが、、、


対人科学を活用すれば


必ず結果が出ます!!


言い切りますが、、、


むしろ、良い結果しか出ない様になっています。


それは何故か?


それは、潜在意識の活用法はすべて

『方程式』で成り立っているから。


この『方程式』を一度学んでしまえば、大概の「対人関係」においては、

悩むことが無くなるといっても過言ではありません。


実際、わたし達がそうである様に…。


『方程式』を知ってしまった3年前から、わたし達の人生が激変しているのが事実です。


夢が叶ったり、ビジネスが上手くいったり、初版にも関わらず異例の15,000部という出版を達成したり、人とのトラブルが無くなったり…。

沢山の奇跡もすんなりと起きる様になりました。


今回は、この「潜在意識の活用法」即ち『方程式』を皆様にお持ち帰り頂ける事になるでしょう。


「な〜んだ!歯を磨くぐらい簡単なことじゃない!」

と驚かれる事間違い無しです。


しかし幾ら簡単であっても、知らなければ一生、活用する事すら出来ません。



もし、何のお役にも立たなかった、まったく学びにならなかったという方には全額返金させていただきます!!


そんな事を公言する位に仮説を立て検証を重ね、改善を続けてきました。



是非「方程式」=「対人科学」を知る人生を共に楽しんでいきませんか?


~こんな方はご参加下さい~

☆他人とのコミュニケーションに自信をつけたい方

☆ご自身のビジネスを加速させたい方

☆人にモテたい方

☆目に見えないモノにこそヒントがあると思っている方

☆色々なセミナーに行っているが腑に落ちない方




場所:都内セミナールーム

日時:10月21日(金)東京

19時半〜21時半の2回

受講料:4,000円  ※クレジットカード対応有り

☆お申し込みはコチラから宜しく御願い致します。




※人数に限りがございますので、お申し込みはお早目に。↓↓↓


20160601-221246.jpg






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

こばりひさ

こばりひさ
「こばりひさ」は、対人科学コンサルタントの小針裕司と小針梨沙の二人の名前の合成です。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category