[gtranslate]

☆一番の理解者は自分

【一番の理解者は自分】


今までずっと無視してきたこと。


それは


自分自身の事。


一生付き合っていくはずの


自分自身の事が理解出来ないのに


他人を理解するのは


到底困難な事。


人を育てる事を学んでないのに


人を育てようとしたり


自分の事を理解していないのに


他人の事を理解しようとしたり


世の中、沢山の不思議で構成されている


と、時として思う。


でも、誰も悪くない。


今から知ればいい。


わたしは、自分自身を理解出来なくて


自分自身を全然見てあげる事ができなくて


自分自身がbadパートナーだった。


自分を沢山傷つけてきた。


でも自分の「生命(いのち)」の仕組み


が分かってから、今までの自分の歴史も


全てを受け入れ理解出来るようになった。


そんな話を1人でも多くの人に


届けたくて


届けたくて


そこで生まれた「5StepProgram」


わたしが大切にしているものだけど


最近では、受講生さんも


本当に


本当に


大切にしてくれている。


皆の愛を本当に全力で感じている。


感謝を込めて。


今年最後のセミナーを開催します。


今年はもうセミナーはしないと決めていました。


でも、オファーを頂いたのもあり


「5StepProgramプレセミナー」と称し


開催致します!


受講生がどんどん生き生きしてくのは何故?


受講生が奇跡体験をしていくのは何故?


気にはなるんだけど、聴けるタイミングがない。。。


と、言う方お待ちしております。


【日時】

12月19日(月)

19時半~21時半


※懇親会有り


【場所】

都内セミナールーム


【受講費】

2000円


【講師】

小針裕司、小針梨沙





20161202-174637.jpg


【5StepProgramプレセミナー】

お申込みフォームはコチラ


☆受講生さんからの生の声はコチラ


☆5StepProgramの内容はコチラ


セミナー、プログラムでお会い出来る方楽しみにしています!!!


✱対人科学コンサルタント✱

小針梨沙

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

こばりひさ

こばりひさ
「こばりひさ」は、対人科学コンサルタントの小針裕司と小針梨沙の二人の名前の合成です。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category