[gtranslate]

愛~selfLOVE~から始まる奇跡の創り方

この日は


日頃の感謝を


お伝えする日になると思う。


3月は、わたし達


こばりのお誕生月。


わたし達が皆に出来る事は何だろう?


と考えて


考えて、、、更に考えて、、、


行き着いた先には


やっぱり「selfLOVE」になってしまう。


「selfLOVE」を届けたい!!って


気持ちが溢れて来てしまう。


夫婦で届ける事にも意味があって


「selfLOVE」ってそもそも完璧な存在を意味していて


女性性と男性性の絶対バランスが


とれてる状態だと思っていて


だからこそ〝夫婦〟で伝える事により


お互いの偏りのバランスを


整えていけるからこそ


最も


純粋で、無垢で、軽やかなものを


人に届けられると思っている。


巷では「selfLOVE」と言うワードは


日々耳にする事も多くなった。


でも、大概が


その本質迄は理解出来ずに終わり


活用出来ず


そして「selfLOVE」のワードだけが独り歩きする。


この日は二時間で


理解し、活用出来る所迄落とし込んで頂く。


program生にとっては愛を深める時間。


初めての方にとっては


自分の可能性がどれだけ素晴らしいものか


気付けてしまう時間になると思います。


本質から目を背けないで欲しい。


そして、言葉だけの世界に惑わされないで。


「selfLOVE」の事


生命基準で生命機能で


本質的な所で理解し触れて欲しい。



☆日時 3月6日(月)

☆時間 19時半から21時半

☆場所 新宿周辺(お申込み頂いた方にmailで前日迄にご案内させて頂きます)

☆受講費 3000円(program生は500円)

☆懇親会有り

※program生は直接ご連絡下さい


お申込みフォームはこちら

↓↓↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/f9408710107193



特にこんな方へ


✴︎組織のリーダーをやっている人

✴︎チーム作りを強化したい人

✴︎コーチをやっている

✴︎ご自身のセミナーに行き詰まりを感じている人

✴︎本当の自分の力を知りたいと思っている人

✴︎生きているだけで幸せを感じたい人

✴︎自分の命を丁寧に生きたい人

✴︎周りを巻き込んで幸せを体現したい人


20170222-115729.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

こばりひさ

こばりひさ
「こばりひさ」は、対人科学コンサルタントの小針裕司と小針梨沙の二人の名前の合成です。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category