[gtranslate]

ヴェルディ戦!!

きょうは 4しあいぶりに ヴェルディのあいてを3-1で かちました!!たくさんの おうえん ありがとうございました! ほんとうに うれしくて いえかえてきて すぐ ブログを かきます!

 

image

 

そして、 背番号37番 ペフミンが このしあい jリーグ デビューせんを しました!これからも よろしくお願いします!

image

 しあいご ロッカールームで!

 

image

 しかし、いまぼくは アイシングまつりをしています。。 はやく あしくびがなおれるように。。 

コメント (14件)

  1. 本マ久々の大勝利おめでと\(^O^)/カズも最年長出場記録を伸ばしたしペフミンもデビュー戦勝利で飾れて良かったなぁ(^-^)練習観れんで残念やけどスンちゃんの左足首が1日も早く治って完全復帰出来るんを心待ちにしとるけんなぁ(^0^)今より左足足首が強く最強になれるけんなぁファイティンp(^^)q

  2. ヴェルディ戦しょうりおめでとう!(^^)!
    やったー♪♪きょうとからのおうえんになったけど(^з^)-☆
    あし、だいじょうぶ??しんぱいです。
    はやくなおりますように・いのってます☆

  3. 勝ち点3、やったー!
    でも、あしのケガがしんぱい!
    つぎの試合にも出てもらわないとこまるけど、
    まずは、しっかり、なおしてください。
    そのあいだはフミン選手にがんばってもらいましょう(ポジションはちがうけど)。

  4. 一昨日西谷で一緒に写真を撮ってもらいました、
    昨日の味スタも見に行きました。
    でも今日の練習に参加していなかったので心配です。
    お大事にI LOVE スンジン

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ペ スンジンプロフィール

プロフィール画像

ペ スンジン
生年月日:1987年11月3日
血液型:O型
出身地:韓国 蔚山
所属: 横浜FC
メッセージ:たくさん至らない所がありますが、楽しんでください!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ペ スンジンカレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ペ スンジンアーカイブス

ペ スンジンカテゴリー

ペ スンジンQRコード

ブログモバイル版

ペ スンジンオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/koeran4/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト