TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」ありがとうございました。クラブeXありがとうございました。二階堂大谷ありがとうございました。#初恋モンスター

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」


13公演、終了致しました!







ご来場頂きました全ての皆様、本当にありがとうございました!







お手紙や贈り物もありがとうございました!










20170313-132422.jpg


モンスターズの花塚廉太郎くんと北川雄也くん


れんちゃんとユウヤキタガワ、仲良くしてくれてありがとー









20170313-132508.jpg


高橋修吾役の郷本直也さん

夢の中の修吾さんバージョン


郷本さんは一番最初の撮影の時から気さくに話しかけてくださって、最初から最後までずっと優しかったです!ありがとうございました!










20170313-132529.jpg


長澤嵐役の田中涼星くん


たなかりょうせい、二作品連続での共演ありがとうございました!おつかれさまでした!








20170313-132549.jpg


多賀敦史役の小野健斗さん


健斗さんは高身長でクールなのでコワイ人かもと思って最初の頃はビビりながら稽古をしていました。でも本当は全然そんなことなくて、むしろ優しくて本当に良かったです。笑









20170313-132620.jpg


篠原耕太役のゆうたろうくん


ゆうたろうくんとは鏡前がお隣さんで目の大きさに結構驚かされました。たなかりょうせいの顔のストレッチを真似した時には、本当にびっくりしたよ。笑

ゆうたろうくん、初舞台おつかれさまでした!







20170313-132635.jpg


野口一男役のシェーンくん


シェーンのやけに大人びた部分とリアル小学生の部分とのバランスが本当に微笑ましかったです。

シェーン、初舞台おつかれさまでした!









20170313-132652.jpg


三宮銀次郎役の神里優希くん


あれ?なんて呼んでたっけかかみさとさん?かみさとゆうき?いや、かみさとさんということにしておきます!楽屋のかみさとさんとたなかりょうせいとれんちゃんは面白いです。笑









20170313-132708.jpg


金子十六役の佐川大樹さん


マチソワ間の昼寝をものすごく邪魔されてる大樹くんはかわいそう&面白かったです!笑

そして、十六くんと僕の誕生日が一緒だったので、勝手ながら大樹くんには何かの縁を感じています。









20170313-132728.jpg


二階堂夏歩役の奥田こころちゃん


夏歩さん役がこころちゃんで本当に良かったなと思います。

こころちゃん、二階堂夏歩役おつかれさまでした!!









20170313-132801.jpg


高橋奏役の荒牧慶彦さん


まっきーさんとは二度目の共演でした。まっきーさんの初主演舞台に二階堂大谷として参加できたこと嬉しく思います!!


まっきーさん、初座長本当におつかれさまでした!!!









初恋モンスター

楽しい時間を過ごすことができました



20170313-132829.jpg


そして

二階堂大谷に出会えて本当に良かったです


公演期間中に誕生日を迎えるということも初めてだったので、よい思い出になりました

20170313-132920.jpg


ありがとうございました!










20170313-132908.jpg


それでは私は夏歩さんのもとに参ります!

夏歩さんっ!!夏歩さーーーーーんっっっ!!!

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

星乃勇太(ほしのゆうた)
所属事務所:オフィス・ニグンニイバ
生年月日:1994年3月9日 魚座
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kogawa-yuta/

Recent Entry  最近の記事はこちら

Rankingみんな読んでる人気記事ランキング

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031