[gtranslate]

Secret of girlfriends

sog2

 

sog001

 

懐かしむにはそう遠くないですが、まだCOLORSさんがアートやクラフトのwebメディアに特化していた頃、ガールズフォトと掌編小説(いわゆるショートショート)をMIXした表現活動を行っていました。

 

その後しばらくはwebプロモーション事業とフリーモデルのマネジメント事業中心の生活だったので、自身の創作活動に全く時間を割けずにいたわけですが、ここ最近再びCOLORSさんからフォトエッセイ企画のお話を頂いたのでそこで趣味と実益を兼ねさせてもらっています。

 

各方面で活躍する女性達のプライベートな一面に、彼女達とのフォトセッションと僕の所感で迫る実験的アプローチによるフォトエッセイ。

 

「シークレット・オブ・ガールフレンズ」。

 

まだ始まったばかりですが、僕のガールフレンド(女友達の意です、他意は無いです苦笑)達の中から、今話題の気になるあの娘を紹介していきますので、良かったらお手隙きの時にでもふらっとご覧になってみて下さい。

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小儀昌弘(こぎまさひろ)

小儀昌弘(こぎまさひろ)
PARADE

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930