[gtranslate]

皆大好きコーチジャケット

IMG_7227s

 

mudai

 

スケーターからバンドマン、アスリートまで普遍的な魅力のコーチジャケット。

 

手前味噌で恐縮ですが、僕がディレクターを務めるREF TOKYO(レフ トーキョー)のコーチジャケットが便利過ぎて絶賛ヘビロテ中です。

 

断っておきますが、今日は「お洒落」ではなく、むしろその対極にある「ずぼら」な話です。

 

 

この時期、日中はカットソー一枚でも暑い日もありますが、夜や店内なんかはまだ一枚にしちゃ肌寒い、やっかいな季節ですよね。

 

ご存じ春秋に活躍するコーチジャケットは、軽くて皺に強いというライトアウターとしての側面はもちろんのこと、

その多くが黒色や落ち着いた単色が多い為、大体のコーデに対応することも大きな特徴です。

 

 

いえ、コーデはおろかジャンルさえも軽々と超越する不思議な懐の深さが彼にはあるんですよね、

女子ならばガーリーと合わせてボーイズライクに、男子ならばトラッドに合わせてカジュアルダウンといった具合に。

 

「あえての外しです」と言い切っても、逆に「こなれ感」を演出出来てしまうような。

 

 

さて、そんな万能アイテムのコーチジャケットですが、加えてうちの子は前後に大小のボックスロゴがプリントされている為、

一目で「格闘技好き」と分かる特徴もあるんです。

 

何が良いのかと言うと、コーデに悩む必要もないばかりかその日の雑談のきっかけにもなるので、

話し下手さんには会話の悩みも一つ解消されるというメリットもあると言うことです。(無理があるか)

 

 

もし興味を持ってもらえたら空き時間にでもオンラインショップも覗いて頂けたら幸いです。

https://refmmaclub.thebase.in/

 

 

Tops:REF TOKYO

Inner:REF TOKYO

Bottoms:Acne Studios

Shoes:Reebok

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小儀昌弘(こぎまさひろ)

小儀昌弘(こぎまさひろ)
PARADE

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031