[gtranslate]

ジャイアントキラーズ

新宿アルタのご来場、誠にありがとうございました!

 

久しぶりに見れたなー、可愛い物に目を輝かせる女性達のキラキラした横顔。

 

arne POPUPSTORE】

↑当日の模様はこちらから!

 

 

コロナって奴のせいでもう随分と、笑顔や幸せや安心が奪われてきた。

 

皆、余裕が無くてギスギスしている感じ。

 

でもだからこそ俺が、今出来ることでちょっとでも顔を上げられるきっかけを作らなくちゃと思った。

 

販売活動を奪われた生産者も、経済活動を止められた商業施設も、消費活動を自粛する消費者も、
これ以上流れる血や涙を止めたかった。

 

 

もちろん感染防止の徹底は大前提なんだけれど、
その上でオープンエアーの下、一瞬でもマスクを外した彼女達の素顔は本当に美しかったんだ。

 

「貴女は綺麗なんだよ、たまにはお洒落でもして思い出してね?」
そんな祈りにも似た想いで、僕はシャッターを切り続けた。

 

 

そしてそして…、この試験的だったはずのプレオープンの大盛況を見た、三越伊勢丹グループさんからの熱烈なラブコールを頂き、
今秋から渋谷、新宿、池袋と定期出店が続々と決定しています!

 

アルネ立ち上げから一年以内で、ここまで来たぜ。

 

コロナもリスクも才能も全部言い訳。

 

こんな時代でも、平凡な俺でも一年でここまで来れたんだから、あなただって絶対に夢を叶えられる。

 

 

デザフェス中止のショックが日本中を駆け巡ったあの日、
速攻で2C向けネットPRを開発したら、
個人事業主が広告を買うなんて絶対に流行らないと言われた。

 

今回もまたコロナ禍でリアル出店なんて絶対に無謀だと言われた。

 

でも結果はどう?

 

どんなに不利なゲームでもことごとく全部ひっくり返してきたよね。

 

俺達はもう「様子見」なんてブレーキは、とっくの昔にぶっ壊してきてる。

 

まだまだこんなもんじゃない、
俺等はもっとでかい景色を見据えてるから、
こんな所でウカウカしてる暇はないよ。

 

もし良かったらあなたも、アフターコロナの新世界を一緒に創りに行きませんか?

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小儀昌弘(こぎまさひろ)

小儀昌弘(こぎまさひろ)
PARADE

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930