[gtranslate]

ビジネスパートナー募集します

m612x918 (1)
俺にはどうしても叶えたい夢が二つあって、
「充実してない人を無くす」と
「不幸な子供を無くす」なんだけど、
どうやら今のペースでいったら絶対叶わなそう汗


自分や家族のことだけを考えたら、もう一生困らないだけのビジネスは果たしたはず。

でも自分の為だけに生きる人生なんて、
まるで一人きりで過ごす誕生日みたいにつまらないし、
俺はやっぱり心から世界中の人と笑い合いたい。

でもあまりに話が大き過ぎるから、
まずは俺と出会った人達くらいは幸せにしたい。


それすらも俺に残された時間じゃ到底足りないから、
この夢に賛同してくれる仲間がもっともっと必要なんだ。

仲間と夢を加速させ、遠心力で規模を拡大させ、目標まで最速で届く為に。


最近プロダクトやサービスの宣伝でなく、
やたらと俺自身が前に出始めたり、自分の想いを発信するようになったのも、
そのフェーズに移ったから。

俺の手がけるサービス自体が日本中に行き渡ることは難しくとも、
俺の私財だけでは全ての孤児や虐待児を救ってやれなくとも、
このフィロソフィーが伝播し、充実を果たした人から順に充実してない人をお誘いするようになったり、
誰もが身近で悲しそうな子供を気にかけてあげるようなりさえすれば、俺の夢は叶うから。


だから俺は旗を振ってでかいこと言い続ける、人の為になる事業を興し続ける。

“充実や幸せ:退屈や不幸”、この人口比率が逆転するまでその繰り返し。


でもいつまでも俺が現場でプレーヤーやってたらそこにフルコミット出来ないので、
以下のポジションで
「収入を増やしたい」「充実したい」「人と出会いたい」「誰かに喜んでもらいたい」…、
そんな人がいたら是非仲間になって!


①営業マン
各種商材有り、売上の20~40%
大体がサブスクサービスなので、初月以降不労所得

②カメラマン
1~3時間拘束5,000円~
選定とレタッチも込みなら10,000円

③モデル
1~3時間拘束5,000円~
1,000フォロワー以上限定、宣伝投稿も込み

④在宅ライター
1記事1,000円~
ある程度材料の揃ったリライト中心なので、慣れれば1時間以内に終わります

⑤パーソナルトレーナーor様々なジャンルの講師
23年新規事業立ち上げの為、設立メンバーになれます


ルックスがいい人、コミュ力が高い人、特技がある人、コツコツとした性格な人…。

それぞれの適正に応じたポジションがあるので、きっと興味のある分野が見つかるはず!

副業でも月一でも初心者でも大歓迎、全てが人の役に立つ、人を輝かせる事業のみです。

自信が無い人は一から丁寧にサポートするので安心してね。

共に自分と周りの未来を変えていこう!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小儀昌弘(こぎまさひろ)

小儀昌弘(こぎまさひろ)
PARADE

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031